杏「近藤春菜さんとか綾瀬はるかちゃんとか…」 充実のパリ生活を語る

女優の杏さんが、意外な交友関係を語りました。

杏

16日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)に、女優の杏が登場。移住したパリでの新生活と、華麗な交友関係を語りました。


■パリに移住した杏

3人の子供と愛犬とパリで暮らしている杏さん。パリは日本と文化が違い戸惑う所もあるようですが、自由で楽しい環境のようです。

杏さんは、パリに移住したことで東京で会えなかった人と会えるようになったことを告白。「『パリに来たから会おう』ってことになって」と嬉しそうに語りました。


関連記事:戸田恵子、杏の子供たちは「あっという間にトリリンガルに…」 パリ訪問で驚き

■綾瀬が杏の家を訪問

昨年12月には女優の戸田恵子さんが杏さんを訪問。楽しい時間を過ごしたようですが、その他にも意外な芸能人が杏さんを訪ねに来たよう。

「近藤春菜さんとか、綾瀬はるかちゃんとか。普段なかなか東京だとお互い作品に入ってて会えない。綾瀬はるかちゃんなんか特にそうなんですけど」と、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんと、女優の綾瀬はるかさんと交流を深めたことを明かします。

杏さんは「『せっかくパリ行ったし杏ちゃんに会いたいなって思って』ってお家来てくれたりして。そこで『なかなかしゃべれなかったね今まで』って言ってゆっくり喋ったりとか」と、綾瀬さんとの思い出を振り返りました。


関連記事:フランス移住を発表した杏、父・渡辺謙からの“お願い”に「超プレッシャー」

■マツコはパリを移住先に検討

パリに興味深々のMCのマツコ・デラックスさんは「いやちょっと…今日決まっちゃったかも」と真剣な表情。最近よく考えているという移住をパリにしようかと考えているようです。

マツコさんは「これは勇気を持って踏み出さないとダメだ」と嚙みしめるように語ります。杏さんは「後からきっとついてきます、いろいろ」とマツコさんの決意を応援。それを聞いたマツコさんは「わたしが言ってるんじゃないんだからね。杏と渡辺謙が言ってるんだからね」とスタッフにすごんで見せました。

視聴者からは「杏ちゃんのパリ生活が楽しそうで本当に良かった!」「広い視野を持って生活するのは大事」「杏さんに癒された。これからも応援し続ける」と、杏さんの新生活を応援するコメントが寄せられています。

『マツコ会議』はTverで7月22日まで視聴可能

・合わせて読みたい→フランス移住を発表した杏、父・渡辺謙からの“お願い”に「超プレッシャー」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!