小芝風花、成田凌の謎すぎる行動に震撼 「夜の高架下で急に…」

成田凌さんは視える人?小芝さんが衝撃の体験を明かしました。

小芝風花

7日放送の『さんまのまんま初夏SP』(フジテレビ系)に、俳優の成田凌さんと小芝風花さんが登場。

小芝さんは、成田さんが起こしたある行動に恐怖した体験を語りました。


■ドラマで共演中の成田と小芝

7月から放送されるドラマ」『転職の魔王様』(フジテレビ系)で共演している2人。成田さんは撮影前、自身の顔の左右でパンパンと手を叩くというルーティンがあるのだとか。

「以前、石田ゆり子さんがルーティンでやっている行動を見て『すっごい可愛い!』と思って。『俺もルーティンやりたい』って思ってやってます」と、興奮気味に語りました。


関連記事:セクゾ中島、小芝風花を“セクシーストップ”で護る 天然話を責めたてられ…

■さんまは謎のルーティンに苦笑

このルーティンに、MCの明石家さんまさんは「これはあかんと思う」と苦笑。小芝さんに「小芝はどうや? 成田のルーティン」と質問。

小芝さんは「最初、高架下のシーンで(言葉を)めちゃくちゃかまれてて、急にルーティンを始めたんですよ。夜の高架下で急に手を叩かれたから、視える人なのかな?と思って…」と困惑した過去を明かします。

成田さんのルーティンを直視して「怖い! なんか祓ってる!」と恐怖を感じてしまったことを振り返り、さんまさんを爆笑させました。


関連記事:顔相鑑定(54):小芝風花は漫画顔 明るい必死さで令和を代表する女優になる?

■小芝を恐怖させた成田

さんまさんは「成田がめちゃくちゃかまれてるって…その日何があったんや」と追及すると、成田さんは「小芝さんがひつじたにさんって苗字の役なんですよ。ひつじたにさんって全然言えなくて」とかんでしまった理由を説明。

小芝さんは「何回やっても言えなくて…そうしたら成田さんが突然ルーティンをやり始めて、なんかいるのかな? って思った。高架下だったから…」と当時の困惑を明かしました。

視聴者からは「誤解してしまう小芝さんが可愛すぎる」「成田さんのルーティンを生で見てみたいです」「成田さんと小芝さんのコンビ最高!ドラマがめちゃくちゃ楽しみ」とコメントが寄せられ、2人の名コンビぶりに注目が集まっています。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(54):小芝風花は漫画顔 明るい必死さで令和を代表する女優になる?

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)