カズレーザー、シュウペイが相方に渡した“出産祝い”が半年後だった理由に「めっちゃいい話」

ぺこぱ・松陰寺さんへの出産祝いが遅れた理由を聞いたカズレーザーさんは「今後、半年遅らそう、何やるにも」と感銘。

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんと、ぺこぱ・松陰寺太勇さんのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーむ』が6日、動画を更新。

松陰寺さんが相方・シュウペイさんからもらった“出産祝い”が半年後だった理由を明かすと、カズレーザーさんは「カッコいい!」と称賛しました。

【動画】出産祝いが遅れた理由を聞いたカズレーザーさんは「今後、半年遅らそう、何やるにも」と感銘


■カズレーザーは「美容系YouTube」がやりたい

毎回“お題”に沿ってトークを展開していく同チャンネル。今回はスタッフから「シュウペイ」とのお題が出され、松陰寺さんは「めちゃめちゃ肌キレイやね」と第一声。

「色々やってるみたい」と美容にハマっているシュウペイさんに、「好きだしね、そういうことしてるの」と話すと、カズレーザーさんは、美に関心が高いEXIT・りんたろー。さんの名前も挙げ、「それ羨ましい。毎日、興味があるものが一番そばにあるってめちゃめちゃ楽しい。すごくいい」と、称賛。

また、「美容系YouTubeすげぇやりたいっすもん」というカズレーザーさんは、「肌がキレイになったらやっぱり嬉しいのかな。ここから肌キレイになったらいいなって思う瞬間あります」と、意外な願望を語りました。


関連記事:カズレーザー、サウナ好きなのに行きにくい理由 「身体が…」

■出産祝いが半年後だった理由

コンビの場合、楽屋では会話しない場合も多いようですが、ぺこぱの2人は「普通にする」そうで、“出産祝い”をもらったことを回顧。

昨年10月、第一子となる女児が誕生した松陰寺さん。シュウペイさんからは誕生半年後にプレゼントをもらったそう。遅れた理由は「みんなと同じ時期だったら、貰うものも被っちゃうから」。

「すごい気遣いじゃない?」と話す松陰寺さんに、カズレーザーさんも「めっちゃいい話! カッコいい!」と絶賛しました。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、衝撃を受けたカズレーザーの社交術 「初対面なのに…」

■カズレーザーは「10年遅らせる」作戦を決意

さらに、「これ、奥さんにも」とプレゼントを渡され、受け取った妻から「お返し」を託され、シュウペイさんに渡し「いいのに~こんなの~」というやりとりが最近あった会話だと明かしました。

「遅れたとて、理由としてカッコいい」「今後、半年遅らそう、何やるにも」と感銘を受けたカズレーザーさんは、「じゃ、俺は10年後にしますわ」と伝え、松陰寺さんから「遅すぎるだろ」とツッコまれるも、「娘さんも自我が芽生えて、好きなものがあるでしょ? それをあげますよ」と提案。

「10年越しの出産祝い、聞いたことねぇけどな」とツッコまれる事態となりました。

続きを読む ■該当部分は4:00~

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】