人気ユーチューバー、ハンバーガーを食べていたら… 「前歯取れた」「ポキッて」

楽しくハンバーガーを食べながらの撮影のはずが…。前歯が欠けるハプニングに全員絶叫。

ハンバーガー 食べる 女性

3日、ユーチューバー・ヘラヘラ三銃士が自身のYouTubeチャンネルを更新。沖縄旅でメンバーに起こったハプニングを公開しました。

【動画】ヘラヘラ三銃士「沖縄でドライブしてたらまりなの前歯が折れた。笑えない。」


■ハンバーガーを食べていたら…「前歯取れた」

ミュージックビデオ撮影のため、沖縄を訪れていたヘラヘラの3人と仲良しのヘアメイク・ちーちゃん。最終日は楽しもうということで、レンタルしたオープンカーでドライブスルーの旅へ出掛けます。

県内で人気の老舗ファーストフード店・A&Wレストランへ向かい、ハンバーガーなどを注文した一行は、車内で食べながら「マックとパンが違うね」「こっちのが(バンズが)厚い」とトークを展開。

するとメンバーのまりなさんは、食べ進めるなか「!! 前歯取れた」と突然、前歯二本が“取れる”というハプニングに見舞われます。


関連記事:歯科医の提案で「前歯が3本」になった女性が大バズり 「気づかなかった」の声も

■“歯抜け状態”でカメラにピース

「え?!」「うそでしょ?!(笑)」と周囲が驚きと爆笑につつまれるなか、まりなさんは口を手で覆いながら「仮歯取れた」「ポキっていった」と取れた二本を見せ、全員は「ぎゃー! やばい」と絶叫。

まりなさんいわく、取れた二本は「インプラント治療をした完全な人口歯」で、そのうち一本は本物の歯の根本に被せていたそうですが、それも一緒に折れてしまったといいます。

前だけ歯抜け状態になりながらカメラにピースを見せるまりなさん。しかし、かなりの緊急事態だけに「もう~ツいてない、てか、うち歯にさ、縁なくない?」と愚痴をもらします。


関連記事:ヒカキン、前歯が3本も欠けてしまう悲劇 「100万円もしたのに…」

■歯は欠けてもハンバーガーはもぐもぐ…

まりなさんは、そもそも過去に受けた歯の治療で失敗されたと説明しますが、かなり滑舌が悪くなってしまい、ちーちゃんから「待って、前歯ないとこんなに喋れないの?」と辛辣なひと言が飛び出します。

周囲が「ちーちゃん!」とツッコむなか、まりなさんは歯の歴史について話を続行。その後「も~ほんと最悪」と緊急で行きつけの歯医者に連絡し、東京に戻り次第「応急処置」をしてもらうことが決定します。

歯が抜けながらもハンバーガーは食べ続けるまりなさん…。周囲からは「歯ないのに…食い意地はすごいんだね?」とツッコミが入りました。


関連記事:神田愛花はテレビで重要な「インパクトのある顔」 MCにも適任:顔相鑑定(185)

■「今年一番笑った」「応急処置うまくいきますように」

動画の概要欄には「P.S. まりなは東京に帰ってすぐに歯医者に行きましたが、まだ歯はグラグラです」とメンバーから報告が。

ファンからは「応急処置うまくいきますように」「今年一番笑ったかもしれない」「歯まで折っちゃうまりなのYouTube魂すごすぎる」といった声が寄せられています。

続きを読む ■動画はこちら

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)