大好きならこれくらい余裕!? 男性が本命の女性にだけできること

男性は本気の相手に対してなら、こういうこともしてくれる!?

カップル・恋人・キス

「私のこと本当に好きなのかな…?」と、彼の何気ない言動で不安になったことがある人はいるかもしれません。

特に告白なしで付き合った場合は、少なくないでしょう。ですがあなたに本気なら、男性の行動にもそれなりの愛情が見られます。

そこでfumumu取材班は、本命の女性にだけできることを聞きました。


■エッチなしデート

「本気なら会えることだけでも十分に満足だから、エッチなしでも不満をもらしたり、不機嫌になったりしない。むしろ生理とかなら心配する。


エッチなしデートをしたことがないとか、昼間のランチのみのデートを提案しても嫌がる彼氏なら、それって彼氏じゃないんじゃない?


本気で好きならエッチももちろんしたいけど、一緒にいられる時間を大事にするって」(30代・男性)


関連記事:彼がベッドの上で「本命の相手」にしかしないこと

■彼女のニーズに応えようとする

「嫌われたくないし、彼女の笑顔が見たいから、彼女のニーズに極力応えようと頑張る。彼女に『会いたい』って言われたらできる限り時間をつくるし、『○○食べたい』って言われたらおいしい店を探す。


彼女が喜んでくれることでこっちも嬉しくなるし、存在意義を見出せるというか、恋愛の充実度が増すんだよね。よほどの幼稚な男は別にして、たいていの男は彼女への気持ちに比例して尽くしてくれると思うよ」(30代・男性)


関連記事:「エッチ目的で私と会ってる?」 そう感じたときに試したい3つのこと

■不安がることを極力排除

「彼女が不安がったり心配したりすることは、極力しない。他の女性との接点を減らすし、なるべく早く返信も返す。本気で好きだと、誠実な彼氏であろうと努力する…というか努力しようとしなくてもできているかな?


平和に付き合っていきたい気持ちがあるのなら、自然にそういう行動になるよ。彼女ファーストで動く男性は多いと思う」(20代・男性)


本気度に比例して、男性の言動もそれなりになります。わかりやすい愛情表現がなくても、ご紹介したようなことがあるのなら、彼の気持ちは本気だと思うので、心配しなくても大丈夫。

・合わせて読みたい→「エッチ目的で私と会ってる?」 そう感じたときに試したい3つのこと

(文/fumumu編集部・美佳

【Amazon.co.jp 限定】ハウス フルーチェ9種コンプリートセット(イチゴ/ミックスピーチ/メロン/ピーチマスカット/マンゴー杏仁/ストロベリーチェリーパイ/濃厚マンゴーグァバ/濃厚ブルーベリーブドウ/濃厚パイン)【Amazonでチェック】