マヂラブ野田、女子アナからの言葉に歓喜 「好きになっちゃった」と大照れ

マヂラブの野田さんが想定外の高評価に大喜びする一幕がありました。

マヂカルラブリー 野田クリスタル

27日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが登場。

フリーアナウンサーの森香澄さんの思わぬ評価に、満面の笑顔を見せる一幕がありました。


■森アナの好きなタイプとは

番組に出演している芸人7名を、付き合いたい順にランク付けすることになった森さん。「そういう目で見た事なかった」と悩みつつも真剣にランキングを付けていきます。

好きなタイプが「ずっとふざけている人」だという森さんは、1位をお笑いコンビ・インディアンスの田淵章浩さん、2位をお笑いコンビ・コットンのきょんさんに選定。「面白すぎると面白いことを言わなきゃと思ってしまうから」と理由を語りました。


関連記事:マヂラブ野田、女性との交際で本音を明かす 「ラウンドワンがめっちゃ楽しい」

■野田は自信喪失

賞レースで結果を残し続けている野田さんは「ずっとお前は嫌いだぞ、って言われてる」と自信を喪失。上位を諦めかけているなかで、森さんは野田さんを3位にランク付け。

スタジオは驚きでどよめき、野田さんは「当たったー!」と大喜び。「森さんの話聞いていたらダメそうな気がしてた」と上位獲得が信じられない様子で喜びをあらわにしました。


関連記事:マヂラブ野田、楽屋挨拶が苦手な理由に爆笑 「皆さんに来てもらいたい」

■森の絶賛にデレる野田

森さんは、野田さんを3位にした理由を「1位2位はずっとふざけているというくくりですけど、またちょっと違う視点で考えたときに、見た目はやっぱり野田さんが一番素敵」と告白。

野田さんと番組で共演をした時に優しさを感じたという森さんは「1回共演していただいた時に、ずっと優しい目線をくださった。気遣ってくださる気持ちも優しいなと思います」と、野田さんの性格の良さを絶賛。それを聞いた野田さんは「伝わってる…好きになっちゃった」と嬉しそうに満面の笑みを浮かべました。

野田さんの様子に、視聴者からは「クールな野田さんの意外な一面を見た」「デレる姿がかわいい」と意外な一面に喜ぶ声が見られます。

『ロンドンハーツ』はTverで7月5日まで視聴可能

・合わせて読みたい→マヂラブ野田、楽屋挨拶が苦手な理由に爆笑 「皆さんに来てもらいたい」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)