どハマりするならこんなタイプがいい! 沼ってしまった男性の特徴

恋愛でズブズブに沼りたいのなら、こういう人がおすすめ。

社内恋愛・オフィスラブ

恋愛を何度かしたことがあるのなら、一度や二度、本気でどハマりした彼氏がいる人もいるのではないでしょうか。一度ズブズブに沼ってしまうと、別れてからも幾度となく彼のことを思い出しちゃいますよね…。

そこでfumumu取材班は、沼ってしまった男性の特徴を聞きました。


■一匹狼系な人のギャップ

「クールで一匹狼系の人の笑顔とか、プライベートな話を聞いただけで、めっちゃキュンとしてしまう! こういうタイプと付き合ったことがあるけど、付き合ったら私だけの人だから沼不可避だった。


陰で結構モテるからちょっと不安だけど、基本的に人付き合いがそんなに得意なタイプではないから、浮気の心配はしなくてよかったよ。一匹狼系を落とすの大変だけど、彼氏にはおすすめ!」(30代・女性)


関連記事:怖いくらい彼を自分に沼らせる方法 2022年春決定版をお届けします

■エッチがめっちゃうまい!

「最初は全然タイプじゃなかったけど、2、3回目のデートかな? 彼の家に遊びに行ってエッチしたら、まさかの過去イチうまくて…。びっくりしたし、どハマりしたわ。


その人と付き合うまで、交際におけるエッチとかそこまで重要視していなかったけど、大事だなぁって感じた。


それに破局後、彼を超えるうまい人に出会えないから、誰かと付き合うたびにその彼のこと思い出してつらい。体の相性とか、相手のテク次第で沼るよ」(30代・女性)


関連記事:「沼系女子」になれる! 男性がハマる女性を調べてみた

■優しくて甘やかしてくれる

「いつも優しくて甘やかしてくれる年上男性にハマったことあったけど、他にも女いたわ。そりゃあんだけ女の扱いに慣れていたらモテるわな。沼らせ上手な人で、一途な人いないのかなぁ…。


偏見かもしれないけど、沼らせ上手って浮気性というか、ジェントル風を吹かせた遊び人が多い気がする。


付き合うのなら、ジェントル風の遊び人ではなく、恋愛においてはいい人止まりになりそうなタイプで、優しくて甘やかしてくれる男性のほうがいいかも」(20代・女性)


せっかく恋をするのなら、沼ってしまいたいですよね。エッチなどは実際に付き合ってみないとわかりませんが、一匹狼系や優しくて甘やかしてくれるタイプはダークホースかもしれませんよ!?

・合わせて読みたい→「沼系女子」になれる! 男性がハマる女性を調べてみた

(文/fumumu編集部・美佳

野菜生活 季節限定 カゴメ 野菜生活100 有田みかんミックス195ml×24本【Amazonでチェック】