TKOのペットボトル事件・投資トラブルに… 勝俣州和「原因のすべては和田アキ子」

勝又さんいわく、順調だったTKOが暗雲が垂れ込んだのは、6年前のある夜の出来事だとか…。

和田アキ子

ものまね芸人のJPさんが24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

松本人志さんに扮したJPさんは、タレントの勝俣州和さんを迎え「勝俣州和のすべらない話」を披露。

順調だったお笑いコンビ・TKOに変化が訪れたのは、勝又さんいわく和田アキ子さんの“ある日の夜の出来事”が原因だと語りました。


■高級和食店で木本が注文したものとは…

「6年前くらいの話」と切り出した勝又さんは、親交の深い和田さんから「急やけど、今日飲みに行かへん?」と誘われた日を回顧。

和田さんは、TKOの2人に飲みに行きたいと懇願されたものの、関係性が薄いため勝又さんが誘われた、という経緯のようです。

六本木にある隠れ家的な和食店だったようですが、和田さんからの「なんでも好きなもの食べや」との言葉を受けて、木本さんが注文したのは“板わさ”。

「はぁ?? スーパーでかまぼこ買って板から外して切るだけやろ? それをここで食うんか? 信じられへんな」と憤慨していたといいます。


関連記事:TKO木本の投資詐欺騒動に木下「ほんまアホやと思います」 ”理解”も示す

■木下の注文にも「はぁ??」

その後、少し遅れてきた木下さんにも「なんでも頼みや」と伝えると…「じゃあ、板わさ」。これに和田さんは「はぁ? お前ら2人して何言うてんねん!」と再燃。

「コンビ揃って板わさって信じられへんな…」と続ける中、板わさを完食した木下さんが次に注文したのは“冷奴”。「はぁ? なんでや。スーパーで豆腐を買ってきて皿に乗っけてネギ乗せてるだけや!」と、注文したものにことごとく怒られる…という事態になったことを振り返りました。


関連記事:千鳥・大悟も衝撃 “松竹のフィクサー”がTKO木本の「大病疑惑」を告白

■木下の大量の汗に…

勝又さんのトークでなんとかその場の雰囲気を持ち直し、盛り上がっている中、和田さんはお手洗いへ。

腰が悪い和田さんをサポートするため、勝又さんは和田さんの手を取り、立たせたそうですが、もう片方の手は木下さんがサポート。

すると和田さんは「お前の手、ビッチョビチョやないか」と、想像を超えた木下さんの手汗にツッコみ。その後、和田さんは「肩借りるわ」と木下さんの肩に手を置くと「お前、肩もビチョビチョやないか!」「板わさと冷奴で、なんでそんなビチョビチョやねん」と、木下さんを責めていたそう。

続きを読む ■JP「女版・ジョーカー」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】