ベッキー、現場で渡されたマイクに起こった“奇跡”を告白 「次はあいみょんが…」

ベッキーさんが体験した“奇跡”に注目が集まっています。

ベッキー

20日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

現場で渡されたマイクに起こった“奇跡”を告白し、反響を呼んでいます。

【画像】実際にベッキーさんが渡されたマイクを見る


■りんたろー。が使ったマイクを渡され…

ベッキーさんは現場で渡されたマイクの写真を投稿し、「今日の現場で渡されたマイク。色々と思うことがある」とツイート。

マイクには「りんたろー。様」と書かれたネームシールが貼られており、このことに対してベッキーさんは「ちゃんとりんたろー。さんの『。』まで書く音声さんすてきね〜」と音声さんの細やかな気遣いに感嘆の声をあげます。


関連記事:ベッキー、共演者からの心ない質問にドキッ 「自己中って本当ですか?」

■3月6日日生まれという共通点

さらにベッキーさんは「このマイク、3月6日日生まれの声拾いがちね〜ってのと!!!」とりんたろー。さんと同じ誕生日であることをについて言及し、「次はあいみょんが使ってくれるといいな」と同じく3月6日日生まれのシンガーソングライター・あいみょんさんの名前を挙げました。

このツイートにりんたろー。さんは「うっわ!! なんかすんません!!w」と素早く反応。

するとベッキーさんは「りん様の魂、受け継ぎました!!!!!」と力強く返答しました。


関連記事:ベッキー、“ババア”と自虐して気を使われる 「なんかごめんねって感じ」

■「運命的すぎます」「スタッフさん素敵」「ベッキーちゃんも素敵」

ネット上では「スタッフさん素敵 そしてベッキーちゃんも素敵(ちゃんとご存知で)」「すごい運を持ったマイクですね 運命的すぎます」「歌番組意外でもかいてあるんですね!3.6続いたらおもしろいな〜」という反響が届きました。

また、ファンがあいみょんさんをメンションし「次あいみょんの番らしいですよ!」「指名されたよ。すご!」「使ったら教えてね〜!笑」とメッセージを呼びかけ。

さらに、ほかの3月6日日生まれの芸能人について「その次は松下洸平くんも使うのかなw」「ベッキイさんの次は是非、柳沢慎吾さんでお願いします」という声も寄せられています。

続きを読む ■ベッキーさんが渡されたマイクを見る

【Amazon限定】〈大容量〉ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 110g SPF50+/PA++++