もしかして浮気してる…? 他にも女がいる男性がしがちな言動

私以外にも女がいる…? そう感じたらコレをチェックして。

カップル・恋人・夫婦・浮気・喧嘩・けんか・倦怠期

彼のことが大好きで将来すら考え始めていたのに、別の女がいる…と発覚した場合、ゾッとしますよね? 彼がそういう人間なのかどうかは、早い段階で気づきたいもの。

そこでfumumu取材班は、他にも女がいる男性がとりがちな言動を聞きました。


■別れたいんじゃなく距離置きたい

「別れたいとハッキリ言うんじゃなく、距離を置きたいっていう場合、結構微妙かも。


別れるつもりで言っている場合もあるけど、距離が近いと他に女がいる際、デートの予定とかを立てるのが面倒だから、一旦は距離を置くことでキープ状態にしておくズルい人がいる。


で、別の女がダメになったときにひょっこり戻ってきたりね…。距離を置きたいって言ったのに、定期的に連絡だけしてくるのならキープされてるのかも」(30代・女性)


関連記事:好きな人に軽い女だと思われたくない! 勘違いされずにお家デートに持ち込む方法

■デートの時にスーツで来る

「友達がディズニーデートの日に相手がスーツで来た、と言っていたのを思い出した。案の定、妻子持ちだったらしい。きっと奥さんには休日出勤とか言って出てきたんだろうね。ディズニーにスーツとか違和感満載。


TPOからズレた格好、特に土日にスーツで来る人は気を付けたほうがいいかも」(20代・女性)


関連記事:男性の「彼女候補」と「単なるキープ」の違いは? 濃厚キープである特徴

■よくしゃべるしこちらの予定を伺う

「怪しまれたくない気持ちが強くなって、聞かれてもいないのにペラペラしゃべる男は多いよ。あとは他の女と一緒にいるところを目撃されたくなくて、こちらの予定を伺うことが多くなることもある。


今までそんなにしゃべらなかった人が言葉数が多くなる、かつ急に若返ったら怪しい。知人の旦那はこういう部分が見えて、すぐ不倫しているってバレてた」(30代・女性)


自分だけじゃなく他に女がいる…というのは、彼のことが好きであればあるほどつらいですよね。しかも自分がセカンドだったと知ったときには、絶望と怒りで複雑でしょう…。

一度あることは二度あるし、二度あることは三度あります。こういうことをする男性はきっと忘れた頃にまたやらかすので、発覚した時点で離れたほうが身のためです。

・合わせて読みたい→男性の「彼女候補」と「単なるキープ」の違いは? 濃厚キープである特徴

(文/fumumu編集部・美佳

【KALDI】あまおう苺バター 季節限定 255g×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)