「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月19日〜6月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。6月ももう後半戦。梅雨が過ぎれば本格的な夏がやってきますね。体力をつけるのに1番大事なことは睡眠と栄養ですね。快適に眠れるようにして、旬のものを食べましょう。私はスイカが大好き。食べすぎないように注意します。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は人に対しての誠実さが問われそう。真摯に向き合ってみて。週の前半は優柔不断な態度に周囲からの批判を浴びそう。迷いがあったら今は答えを出せないときちんと伝えましょう。特に恋愛で注意が必要です。

週の後半はゆっくりとですが運気は上向きに。やりたいことの準備をしておきましょう。

今週の開運キーワードは【時間をかける】。信頼を得るために時間をかける時期でしょう。積み重ねを大事にしましょう。

チクタク見出し画像今週は忙しく気持ち的に慌ててしまいそう。落ち着いて行動を。週の前半は仕事運の良い時期。行動力もいつにも増して上がるでしょう。気をつけないと怪我をしがちです。心に余裕を持ちましょう。

週の後半は懐かしい人との再会や連絡がありそう。交流を深めてみましょう。

今週の開運キーワードは【積極的に動いてみる】。今週は考えるよりも能動的な行動を心がけましょう。頼りにされることを誇らしく思えるでしょう。

チクタク見出し画像今週は少しずつ活動的になっていきそう。不安に思えたことも解消していくでしょう。週の前半はこれまでわからなかったことに答えが出るでしょう。迷っていたこと、悩んでいたことも答えが出そう。

週の後半は大事な方とのコミュニケーションをきちんととりましょう。言わなくてもわかるは禁物です。気持ちをきちんと伝えましょう。

今週の開運キーワードは【白黒つける】。曖昧にしない、はっきりとさせることが今週は大事でしょう。

チクタク見出し画像今週は新たなスタートを切るチャンスに恵まれそう。勇気を出してトライしてみましょう。週の前半はこれまでのスキルや知識を活かすチャンスがあるでしょう。経験を買われ転職の話がある方も。思い切ってチャレンジしてみると良いでしょう。

週の後半はやることを決めたら流れに任せて頑張れる時期でしょう。沢山のことをこなせそう。

今週の開運キーワードは【ネガティヴに捉えない】。マイナス思考からは負のスパイラルに陥るだけ。明るく前向きに。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!