きゃりー、原宿で“あるもの”を落とすもSNSの力で届けられる 「奇跡」と反響

きゃりーぱみゅぱみゅさんが原宿で“あるもの”を紛失。その後、SNSの力によって奇跡が起こり…。

きゃりーぱみゅぱみゅ

16日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のツイッターを更新。

原宿で“あるもの”を落とすも、SNSの力で再び手元に戻ってきたことを明かし、反響を呼んでいます。

【画像】きゃりーさんの落とし物


■きゃりー、“靴底”を落としてしまう

きゃりーさんは靴底の写真を添えて「【急募】原宿でこれを見かけた方いましたら至急ご連絡ください。昨日歩いてて靴底落としてました どこかの道端にあると思う、、、、」とツイート。そして「この靴の裏ぞこなの」ともう片方の靴の写真を投稿。

さらに「【原宿にてクエスト発生】ヒント キャットストリートの裏道らへんで靴底の異変には気付いてたが、、、?」とお茶目にツイートしました。


関連記事:磨くと運気アップ! 大掃除で忘れずにピカピカにしたい箇所

■一般ユーザーが靴底を発見

コメント欄に「見つかりますように」「近くにいるんで探してみます」といった温かいリプライが溢れるなか、最初のきゃりーさんのツイートから約4時間後、一般ユーザーから靴底の写真とともに「これですか?!」という呼びかけが。

きゃりーさんは「え! これじゃん!!!!! 大感謝です」と驚きと泣きの絵文字を大量に添え、「まじでこれなのですが、本当に本当にありがとうございます!」と拾った一般ユーザーの名前に“様”を付けて感謝。

そして「お受け取りどうしたら良いでしょうか? まだ原宿でしたらアソビシステムとゆう事務所があるのですが、ご予定如何でしょうか? 私は仕事場にいまして」と自身の事務所の住所を記載しました。


関連記事:警視庁の“女性目線”の災害対策アイテム紹介に賞賛の声 「その発想はなかった」

■「本当にありがとうございました! 大感謝 」

先程のツイートから約20分後、きゃりーさんは「今事務所に無事に厚底ちゃんが届いたと社長から連絡がきました。本当にありがとうございました、、、」とフォロワーに報告。

そして「3人組だったそうで、もしよかったらお手数かけますがアソビシステムに今一度問い合わせしてもらえませんか? 是非、恩返しさせてください!!!!」と靴底を拾った人にメッセージを送ります。

その後、きゃりーさんはきちんと靴底がついて状態の靴2足の写真を添えて「靴底ちゃんがいつもの位置に帰ってきました 原宿靴底クエスト参加してくれた皆様、拾って届けてくれた方々、本当にありがとうございました! 大感謝!!! 次は靴のお直しに行って綺麗に貼り付けてもらいますわね〜!」と改めて感謝の気持ちを綴りました。

続きを読む ■「奇跡 」「感動の物語 」

折りたたみUVカットつば広帽子【Amazonでチェック】