大久保佳代子、鈴木奈々のときめきに「あんまり喋っちゃダメよ」とアドバイス

大久保佳代子さんが、鈴木奈々さんが語った「恋のはじまり」にアドバイス。

大久保佳代子

15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが出演。

タレントの鈴木奈々さんの「近況報告」でトークが盛り上がりました。


■2年前に離婚した鈴木

最近離婚を発表したばかりの鈴木さんですが、番組内でも「2年前に離婚したんです。相手の方が一般の方なので、相手のことを考えて2年ちょっと置きました」と語ります。

MCの上田晋也さんから「環境は変わった?」と質問された鈴木さんは「昨日、はじめて男性とLINE交換しちゃったんです」と嬉しそうに報告。

鈴木さんは、出演した番組で一緒になったある男性と連絡先の交換をしたのだそう。「LINEがすごく楽しい」と満面の笑顔を見せていました。


関連記事:大久保佳代子、理想を語る馬場典子に「結婚できないと思う」とキッパリ

■男性からのLINEにドキドキ

その男性から食事の誘いがあったという鈴木さんは「懐かしい気持ちになりました。LINEが来るドキドキっていうか。楽しいです。スゴく」と楽しそうな様子に、上田さんは「これは大事に育てた方がいい。イベリコ豚ばりに大事に」とアドバイス。

大久保さんは「あんまり喋っちゃダメよ。トーク番組とか。はじまりそうな恋をね」と鈴木さんにアドバイス。番組を見た男性が「ネタにしたいのかな」と鈴木さんを誤解してしまう恐れがあることを指摘しました。


関連記事:大久保佳代子のカップ麺の食べ方にスタジオはドン引き 視聴者からは共感の声も

■大久保から鋭いツッコミ

それに対し鈴木さんは「まだね、そんな恋心はないです。でもなんか、男性とメールしてるのこんなに楽しいのかって」と再び熱弁。大久保さんから「聞いたよ」とすかさずツッコミを受けていました。

大久保さんのツッコミにスタジオは大爆笑。タレントの若槻千夏さんが「応援してたじゃん。怒んないでよ」と鈴木さんのフォローに回ると、大久保さんは「さすがにね、聞いたのよ」と苦笑していました。

視聴者からは「同じことを何回も言う鈴木さんの鉄板ネタがまた見れた」「鈴木さんがすごく幸せそうで良かった。見ててこっちまで楽しい気持ち」と鈴木さんの新たな出発を応援するコメントが寄せられています。

『上田と女が吠える夜』はTverで6月21日まで視聴可能

・合わせて読みたい→大久保佳代子のカップ麺の食べ方にスタジオはドン引き 視聴者からは共感の声も

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!