「結婚する?」パパ活女子が語る、独身で交際クラブを利用する男性のこじらせエピソード

“交際クラブ”の運営会社で面接官の経験があるパパ活ウォッチャー・cocoが「パパ活の裏側」をお伝えします。

coco パパ活

“交際クラブ”の運営会社で面接官の経験があるパパ活ウォッチャー・cocoが「パパ活の裏側」をお伝えする連載コラム。今回は“交際クラブ”には珍しい『独身パパ』のお話。


■『独身パパ』はレアキャラ

「交際クラブを利用する男性って9割以上が既婚らしいんですけど、私は割と独身パパからオファーが来ることが多くて」と話すのは、パパ活歴12年・都内在住・エステティシャンのYさん(34歳)。

Yさんが登録したのは男性の入会資格が年収1000万円以上という交際クラブ。一体、そこにはどんなこじらせ独身パパがいたのでしょうか?


関連記事:バレバレの“全身整形パパ活女子” あえて連れて歩くパパの心理とは?

■思い込みが激しすぎる独身パパ

まず1人目は“思い込みが激しすぎる独身パパ”。

「仕事がエステだって言うと男の人はHな仕事を想像するみたいで、顔合わせの時に必ず『どんな内容のエステなの?』って聞いてくるんです。『女性向けの痩身とか小顔のエステです』って言うと大抵は黙るんですけど、1人だけ私が性風俗系のメンズエステで働いてると信じて疑わない人がいたんです」。

Yさんがその男性と会ったのは昨年。研究職で白衣が似合いそうな割とイケメンの42歳だったと言います。

「結構タイプだったから初回からラブホテル行って、仕事で疲れて肩こりがひどいって言うからマッサージしてあげたんです。ローションがあったからノリで全身マッサージしてあげたらすごく興奮して『もしかして君はそういうお店で働いてるの?』って言い出して。どんなに違うって言っても決めつけて信じてくれなくて、後日LINEに『これ君でしょ?』って、どこかのお店の女の子の顔から下の写真送ってきました。不快すぎて速攻ブロックしたけど、あれじゃモテないし独身なのも納得ですよね!」。


関連記事:パパ活していた女性と真剣交際・結婚できる? 19歳から26歳男子10名に聞いた結果…

■本気で婚活する独身パパ

2人目は“本気で婚活する独身パパ”。

「顔合わせの時から『多くの女性と出会いたいとは思っていない、たった1人の女性と長く付き合いたい』とか言ってたから、真面目な人なんだなぁ、こういう人なら不特定多数とHしないだろうし性病の心配ないかも、なんて思ってたけど、定期のパパとして半年くらい会ってるうちにデートするお店が高級レストランから庶民的なチェーン居酒屋とかファミレスになっていったんです」。

経営している会社がうまく行ってないのかな、と心配しつつも毎回5万円のお手当はキッチリくれるので「食費を削ってでもお手当を捻出しようとしてくれてるんだな」と心の中で感謝していたYさん。ところがある日、いつものファミレスで食事をした後行ったラブホテルで「そろそろ結婚する?」と言われました。

突然の申し出にびっくりし過ぎて言葉を失うYさん。「へ? 何言ってるの? ってパニックですよ。だって、本名も教えてないし住んでるところも教えてないし、20歳も離れてるのに、結婚しようとか意味わかんないじゃないですか。なのに『Yちゃんは居酒屋でもファミレスでも嫌な顔せずついてきてくれる。僕の給料じゃそんなにしょっちゅう高級なところには連れて行ってあげられないから、Yちゃんみたいな子と結婚したいんだ』って。ありがたいけど怖過ぎでしょ」。

別れようとフェードアウトを狙うも、結婚に本気だった彼がストーカー化。自宅を突き止められ、LINEをブロックしても警察に相談しても連絡してきたり待ち伏せされたりしたので、最終的に人がたくさんいるファミレスで会って話すことに。

「逆上されたらどうしようって怖かったけど、そこで、お金のために会ってただけで恋愛感情なんて持ってないってハッキリ伝えました。よくよく話を聞くと、これまでの女の子たちからは食事が居酒屋になった時点で切られてたみたいで。婚活したいなら交際クラブじゃなくて結婚相談所に行った方がいいんじゃないですかって言ったら『相談所でダメだったら交際にしたんだ』て返されて、こじらせてんなーって思いました」。


関連記事:ストーカー・危ないクスリ・隠し撮り… パパ活女子の「本当にあった怖い話」

■重すぎる独身パパ

3人目は“重すぎる独身パパ”。

「これは、気持ちが重いんじゃなくて体が重いんです。腕力が無いのか、Hの時に女性に全体重を乗っけてくる人がいるんです。歴代彼女とかどうしてたのかな、これまで注意する人いなかったのかなって思うんですけど、きっと、歴代彼女なんていなくて、だからずっと独身なんだろうなーって」。

他にも、歯槽膿漏、ひたすら自慢話ばかりしてくる、モラハラ、昔付き合ってた女性を忘れられずにグズグズしている、など、様々な独身パパがいたそうです。

「結婚してるパパでも、経営者とか医者とか学者とか、ちょっとクセの強い人っていうのは存在するんですけど、独身でパパ活してる人の方が変わってるというか、こじらせてる人が多い印象です。交際クラブには一般的な婚活市場からも弾かれた男性がいるんだと思ったら、最近は独身パパからのオファーは怖くて受けたくないなと思うようになりました」とYさんはため息まじりに呟くのでした。

・合わせて読みたい→パパ活していた女性と真剣交際・結婚できる? 19歳から26歳男子10名に聞いた結果…

(文/fumumu編集部・coco)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!