「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月12日〜6月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。東京は本格的に梅雨に入りました。毎日じめじめしていますが…こういうときはできるだけ良い面にフォーカスする様にしています。紫陽花の美しい季節だな、とか。家にいて読書の時間を持とう、とか。

この時期にしかできないことに目を向けると良いですよね。きっとすぐに暑い夏がやってきます。体調もご自愛くださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月18日〜7月24日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は地道にコツコツと継続していくことを大事にしていきましょう。時間はかかっても良い結果が出るでしょう。週の前半は誠実な態度が好印象を与えそう。

週の後半は言いたいことを我慢しすぎるのは逆効果。相手を尊重しつつ自分の思っていることも伝えていくと良いコミュニケーションが取れるでしょう。

今週の開運キーワードは【課題に取り組む】。避けては通れない課題があったら今週頑張って取り組んでみましょう。努力は実るでしょう。

チクタク見出し画像今週は頑張ってきたことが評価を受けそう。引き続き継続していきましょう。週の前半は仕事や勉強に意欲的に取り組めるでしょう。

週の後半は頑張ってきた方にはチャンス到来の時期です。良い話が来たら是非チャレンジを。タイミングが大事。

今週の開運キーワードは【明るくポジティブに】。何があっても明るく前向きに受け止めると結果もどんどん良い方に変わっていくでしょう。捉え方次第ということに気づくでしょう。

チクタク見出し画像今週は迷い悩むことが多くなりそう。自分と向き合う時間を大事しましょう。週の前半は過去の失敗やトラウマに思っていることにフォーカスして動きが取れないでしょう。過去の自分よりも今の自分は成長しているはず。消極的になりすぎずに。

週の後半はやりたいことはいっぱいあってもまだまだ計画を練る段階でしょう。考えすぎは要注意。

今週の開運キーワードは【穏やかな時間を持つ】。神経質になりがちな今週。ゆっくりとできる時間を持ちましょう。

チクタク見出し画像今週はいろんなことをまずはやってみる、ということを大事にしましょう。失敗を恐れないこと。週の前半は今までやってきたことを信じて新たなことにチャレンジしていくと良いでしょう。まだ自信がないから、と臆病にならないこと。

週の後半はしばらくぶりの友人、知人との再会がありそう。恋愛では復縁のチャンスもありそう。

今週の開運キーワードは【癒しの時間を】。今週は癒しの時間を持ちましょう。森林浴がおすすめ。

続きを読む ■下一桁が4~6

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】