重盛さと美、トイレでのMV撮影で体に異変 “清掃員の行動”に青ざめた…

ゲームセンターのトイレを借りてMVを撮影した重盛さと美さん。すると、その日の夜……。

重盛さと美

7日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントの重盛さと美さんが出演。

MV(ミュージックビデオ)の撮影後、10日間寝込むほどの苦痛を味わったエピソードを明かしました。

【動画】重盛さんが鏡を舐める『FRIEND (feat .友達)』MV


■トイレでのMV撮影で悲劇

「調子を崩してしまったエピソード」として重盛さんは、昨年7月に公開した『FRIEND (feat .友達)』のMV撮影を振り返ります。

同作は、ゲームセンターのトイレを借りて撮影されたそうで、一面赤いタイル張りのスタイリッシュな空間が印象的。「おしゃれに撮ってたら、みんなにかわいい! かわいい! って言われて」と、撮影は順調に進んだそう。

気分が乗った重盛さんは、そのなかで鏡をペロッと舐めるパフォーマンスをしたのですが……。


関連記事:重盛さと美、「○○ちゃんはしてくれたのに…」ファンハラスメントに困惑

■トイレの床を拭いたもので鏡も…

すると「この日の夜から喉がパンパンに腫れて、顔も玉ねぎみたいになっちゃって…」と原因不明の体調不良に襲われ、10日間寝込むほど苦しんだといいます。

その後日、「もう1回そのトイレに行く機会があって、見ていたら、掃除の人が床とか拭いて、そのまんま鏡を拭いてて…」と、衝撃の光景を目の当たりに。

これには、スタジオからも「うわあああ…」「それをペロッとしてたんだ」と悲鳴が上がり、「だからあんまり、むやみに舐めないほうが…」と警告した重盛さんでした。


関連記事:重盛さと美、愛犬のまさかの趣味を告白? 「誰に似たのかすごく変態で…」

■壮絶な撮影秘話に驚きの声

重盛さんの『FRIEND (feat .友達)』は、「中毒性すごい」「一日中ずっとこれしか聴いてない!」と大人気で、YouTubeで公開されているMVは、305万回再生を超えています(2023年6月8日時点)。

件の鏡を舐めるシーンは、ドキッとするような演出で一気に惹き込まれるカットですが、壮絶な裏話に視聴者からも驚く声が。

「トイレ掃除する人、床拭いたもので鏡とか台の上とかも拭いてるの?!」という声のほか、ケロッと話す重盛さんに「舐める人いねーよ!」とツッコミを入れるユーザーも見受けられました。

続きを読む ■鏡を舐めるシーンは2:04頃

重盛さと美『FRIEND』【Amazon Musicでチェック】

この記事の画像(1枚)