藤田ニコル「心臓がビクって…」 抱えている悩みに“カウンセリング”を勧める声

藤田ニコルさんが抱える悩みを吐露。多くの人が共感しています。

藤田ニコル

6日、モデルでタレントの藤田ニコルさんが、自身のツイッターを更新。

抱えている悩みを告白し、注目を集めています。

【画像】藤田さんの実際のツイートを見る


■「心臓がビクって痛くなったりするの」

藤田さんは「後ろから歩いてくる人がいたらいつも心臓がビクって痛くなったりするの。同じ人いるのかな? 後ろから走ってくる人は尚更怖くて、、これって何?」と日常生活を送るうえで抱えている悩みを吐露。

そして「これが最近ひどくなりすぎて道歩いてもずっと後ろ気にしちゃうの。後ろからきたら反対の方行ってみたり。立ち止まったり。。同じ人いる?」と困っていることを綴り、同じ悩みを抱える人に呼びかけました。


関連記事:藤田ニコル、友達や彼氏の名前が呼べない… その“理由”に視聴者から共感の声

■「めっちゃわかる」「ドキッとするよね」

今回の投稿にネット上では「これめっちゃわかる!」「私も気配感じて、何回も振り返っちゃう」「とくに影が見えたらドキッとするよね」という共感の声が多く寄せられました。

また、タレントの千秋さんもこの投稿に反応し、「わかります。全員敵だと思って構えてる」と共感のリプを投稿。これに藤田さんは「千秋さんも!! 考えすぎかもしれないですけど、本当に怖くて心臓バクバクです。。笑」と返信しています。


関連記事:コロナ療養復帰の藤田ニコル、顔面に異変 片瞼だけがピクピク痙攣

■ファンの経験談に共感

また、ある一般ユーザーからは「私は昔、夜道歩いていたら、後から来たバイクにカバンひったくりられそうになって。それ以来、後に人がいると気にして何度も振り返ってしまいます。なので、お気持ちすごく分かりますよ」というコメントが。

すると藤田さんは「私も埼玉住んでる時、帰り道商店街でチャリが後ろから走ってきて、胸触られた事あります。。怖いよねぇ後ろ、、」とリプを送っています。


関連記事:藤田ニコル、タクシー乗車中の恐怖体験を投稿 「東京怖い…」

■「カウンセリングを」「ゆっくり休んで」

またコメント欄には「病気とかじゃなくても、日常の中に診療内科のカウンセリングを組み込まれてみては」「仕事が忙しくなりすぎて、神経過敏症になってないといいんですけど。。」「休憩出来る時はゆっくり休んで」といった心配の声もつぶやかれています。

その後、藤田さんは「同じ気持ちの人がわりといて安心した。ありがとう!」とファンに感謝の気持ちを綴りました。

続きを読む ■藤田さんの実際のツイートを見る

〈Wpc. 〉UVカット100%折りたたみ傘 晴雨兼用コンパクト 【Amazonでチェック】

関連キーワード