あのちゃん、強いカリスマ性で地下アイドル界では“あのラー”大量発生

あのちゃん、地下アイドル界を席巻?でか美ちゃんがあのちゃんのすごさを語りました。

あの
19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、タレントのでか美ちゃんが登場。大ブレイク中のタレント・あのちゃんの才能を称賛しました。


■地下アイドル時代からの仲

地下アイドルを経てタレント活動をするようになったでか美ちゃん。現在大人気のあのちゃんとは地下アイドル時代から面識があるのだそうです。

でか美ちゃんは「あのちゃんも元々アイドルで、ライブアイドル、地下アイドルっていうジャンルから出てきた方なんで。一緒に対バンしてちっちゃいライブハウスで共演してきた時代からずっとすごいんですよ!」とあのちゃんのすごさを力説しました。


関連記事:ジャニーズWEST・藤井流星、”彼女を振る”妄想に反響 「100億点満点」

■楽屋の角に居たあのちゃん

ある時、あのちゃんのグループに挨拶に行ったでか美ちゃん。他のメンバーは「でか美ちゃん久しぶり!」と歓迎してくれたそうですが、あのちゃんは楽屋の隅っこにひっそりと佇んでいたのだそう。

でか美ちゃんは「ライブハウスの構造上できた、90度じゃない角に居た」と当時を振り返り、スタジオを笑わせました。


関連記事:ジャにのちゃんねる、1億回再生突破で記念ダンスが出揃う

■大量発生した、あのラー

楽屋では隅っこに居るあのちゃんですが、ライブになるとその才能を爆発。でか美ちゃんは「こんなにオーラあるんだ、こんなに人の心を掴める歌を歌えるんだ、って思った」とあのちゃんのパフォーマンスを絶賛しました。

あのちゃんのカリスマ性に魅せられた地下アイドル界には、あのちゃんを模倣するもどきが大量発生。

でか美ちゃんは「髪型をボブにしたり、メンバーカラーを水色にしたり『やる気ありません』ってフリをしている地下アイドルの偽物がめっちゃいた」と明かしました。


関連記事:最上もが、玉城ティナの優しさに感動 2人関係性に喜ぶファン続出

■あのちゃんの才能を絶賛

でか美ちゃんは「評価されるべき人が評価される時代が今来たんだな、っていうふうに思ってます」と熱弁し、あのちゃんの活躍を称えました。

視聴者からは「あのちゃんとでか美ちゃんの共演が見たい」「あのちゃんのすごさを素直に表現できるでか美ちゃん、性格良い」とコメントが寄せられ、あのちゃんとでか美ちゃんの共演に熱い視線が向けられています。

『人志松本の酒のツマミになる話』はTverで5月26日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ジャにのちゃんねる、1億回再生突破で記念ダンスが出揃う

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!