藤田ニコル、JKと今の写真比べ「面白いね」ビジュアルの変化に反響

モデルでタレントの藤田ニコルさんが女子高生時代と今を比較する写真をアップ、大人っぽくなった姿に反響の声が上がっています。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

「にこるん」こと、モデルでタレントの藤田ニコルさんが、女子高生時代と現在の写真を並べて公開。かわいさを増す姿に反響を呼んでいます。

 

■ヘアカラーは秋色にチェンジ

今年2月に20歳の誕生日を迎え、「色気が増してきた」と評判のにこるん。4日、自身のインスタグラムに投稿した写真では、秋に向けてヘアカラーを変えたことを報告。

「かわいい」「似合ってる」「秋って感じ」と好評のコメントが寄せられています。

 

■女子高生時代と今の比較ツイート

3日には、ツイッターでオトナへの成長を感じさせるツイートも。来週10日放送予定の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演する告知とともに、高校生時代の出演時と今回の登場時の写真をアップ。

またニコルさんは、カラーコンタクトのプロデュースをしていますが、今月発売した写真と、およそ2年前に発売された1枚も並べて比較。

ヘアスタイル、カラー、メイクなどガラリと変わった雰囲気に、自身も「面白いね」とツイート。

 

■「前はかわいい! 今はキレイ!」

このツイートに、ファンからは「大人になった」という意見が多数寄せられています。また、数年前は「眉毛見せたくない」と話していたにこるんの変化に気づいた意見も。

「だいぶ雰囲気変わったね。どっちも好き!」

 

「懐かしいね。前のにこるんも大好きだけど、今のにこるんも大好き」

 

「前はかわいい!って感じだったけど、今はキレイ!って感じ」

 

「昔は眉毛見せたくないって言ってたけど今は、バリバリ見せてる!!」

 

当時を振り返り、成長ぶりに感慨深い気持ちになる方や、昔も今も好き! と新たに魅力を感じている声など、大きな反響を呼んでいるようです。

かわいい女子高からキレイなお姉さんへと変化している、にこるん。これからどんな風に変化を見せてくれるのか、目が離せません!

・合わせて読みたい→りゅうちぇるはホラーなイケメン、藤田ニコルはナース! コスプレに大反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!