中川翔子、手書きメッセージで結婚報告 “最後の一文”に「泣きそうになった」

中川翔子さんが、同年代の男性との結婚を発表。手書きのメッセージにグッときたファンも。

中川翔子

28日、タレントの中川翔子さんが、同年代の男性との結婚を発表。直筆のメッセージに、ファンから祝福の声が続々と寄せられています。

【画像】中川翔子、手書きの結婚報告


■お相手は「同年代で動物好き」な男性

中川さんは28日午前に自身のSNSを更新し、「皆様へ 中川翔子からお知らせです」と題して、改めて結婚を発表しました。

投稿には直筆の文章の画像が添えられており、「いつも温かく応援していただきありがとうございます。突然ですがご報告があります。この度、私 中川翔子は結婚する事になりました」と発表。

お相手については「同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」とつづっています。


関連記事:中川翔子、父の墓から”思い出の品”が盗難か 「悲しくてやりきれない」

■「最後の一文」に涙するファンも

自身については「私は結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします!」とのこと。最後は「中川翔子、お嫁にいきます!」という、彼女らしいお茶目な一文で締めくくられています。

インターネット上では「しょこたん結婚おめでとう!」「動物好きの男性は魅力的ですね 惚気ツイートもしてね!」と祝福のメッセージが多数。

「ギザぴんくに一番先に教えてくれてありがとう」と、真っ先にファンクラブサイトで結婚報告をした“ファンファースト”な対応への感謝の声や、「お嫁にいきます! で泣きそうになった」「泣いてる!」と、“お嫁にいきます”という一文にグッと来たファンも少なくないようです。

続きを読む ■中川翔子、手書きの結婚報告

「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない【Amazonでチェック】