「野生には戻れない…」 ベッドとソファ好きなワラビー! ドッグランで本領発揮

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ動画は、ドッグランでワンコとおいかけっこするワラビー。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■ワラビーの善晴くん

FMK

今回ご紹介するのは、ベネットアカクビワラビーの男の子・善晴(よしはる)くん! 現在3歳の善晴くんとの出会いは、パパさんが「ワラビーが見たい」とペットショップに行ったときのこと。

メスのワラビーのお腹の中にいたのが善晴くん。どんなに人間が近くにいても怯えることなく、近づいても警戒心がまったくない善晴くんに惹かれたパパさん。

飼いかたの説明を聞いて家族に迎えることを決意したといいます☆

FMK

最初はおとなしくスリングの中にいてばかりで、たまに外に出てくる程度だったそうですが、徐々に出てきてイタズラすることが増えてきたようです♪

寝顔は天使。

FMK

【動画】厳しいコーチ・柴犬とドッグランで追いかけっこ!

関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ “タフタフ”が魅力的なフレブルの「行きたいのに、行けない」動画

■野生には戻れない…

FMK

そしてスクスク成長した善晴くん。「布団とソファが好き」なワラビーの完成です。

電話が鳴ったら受話器を取りそう。

FMK

絶対、野生には戻れない…。

FMK

色んなカラーのパンツを揃えてるのが、これまたパパさんの愛情を感じますね♡


関連記事:雪にハシャぎながら散歩するワンコ動画! お尻フリッフリが愛おしい…

■柴犬の憲武くん

FMK

そんな善晴くんと一緒に過ごすのは、柴犬の憲武(のりたけ)くん。いつも優しい眼差しで善晴くんを見守ってくれています。

FMK

善晴くんも、目の前のおやつよりも憲武くんが気になっている様子♡

FMK

続きを読む ■厳しいコーチの元で運動不足解消!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)