「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月17日〜4月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。西洋占星術の世界では大きい惑星の移動が始まっています。

特に今年の3月から6月に起こる変化は来年の予行練習とも言われています。皆様にはどんな変化が起こっていますか? 運気は活かすことが大事です。流れに乗って良い変化を起こしましょう。

今週は「チクタク」占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月27日〜7月3日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は仕事、学びを象徴する1週間でしょう。コツコツと継続することを大事にしていきましょう。週の前半は忙しく移動の多い時期でしょう。車を使う方は安全運転で。

週の後半は目の前の作業が山積みの状態に。ひとつ一つを確実に丁寧に行なっていきましょう。

今週の開運キーワードは【冷静に分析する】。仕事は感情的にならずに冷静に対処しましょう。知識や情報を駆使して細かく分析しながら行うと良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は仕事も勉強もエネルギッシュに、でも確実に行うことが鍵でしょう。週の前半は何事も情熱的に頑張れるときでしょう。輝いているあなたを魅力的に思う方が多いでしょう。

週の後半はいろんなことで頼りにされそう。安請け合いは禁物です。

今週の開運キーワードは【約束をする】。軽いやりとりでは後々信頼を失うことになります。きちんと約束をして実行すると信頼が増すでしょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛、人間関係がテーマの1週間になりそう。良い変化に繋がる方が多いでしょう。週の前半は恋愛運、対人運がとても良い時期です。片思いの方はこの時期に気持ちを伝えても良いかも。

週の後半は疲れが出やすい時期です。思い切って休みを取るのも良いでしょう。

今週の開運キーワードは【純粋に楽しむ】。考え過ぎずにただ楽しむことを大事にしましょう。心の底から笑えることがありそうです。

チクタク見出し画像今週はチームワークが象徴される1週間。仲間と共にの意識を持ちましょう。週の前半は職場の同僚と力を合わせてひとつのことを頑張るときでしょう。まとめ役をかって出ると良いかも。

週の後半は価値観の違いを受け入れましょう。それぞれの考えがあることをまずは受け入れましょう。

今週の開運キーワードは【運動を取り入れよう】。今週はアクティブに動くと良い時期です。楽しく運動をするとストレス解消になり良い流れに繋がりそう。

続きを読む ■下一桁が4~6

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】