おしゃぶり咥えて迫り来るフレブルの足元に注目! ルンルンステップがかわいすぎる…

「ルンルン♪」を体現するフレブルの動画に癒やされるぅぅ。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■フレブルのちこ丸くん

FMK

今回ご紹介するのは、フレンチブルドッグ・4歳の男の子、ちこ丸くん!

昔、ゴールデンレトリバーを飼っていたというママさん。「9歳で癌で亡くしていることもあり、たとえ病気になったとしても最後まで大切にすること、命を預かることの責任の重さをよく考えた上で、迎え入れることを決めました」と、結婚を機にワンちゃんを迎えることを決意。

まずは、ご主人がペットショップで一目惚れ♡ 送られてきた写真を見て実際に会いに行ったママさんは「あまりの可愛らしさにメロメロになったのを覚えています。人懐っこく嬉ションをして私のダウンをびしょびしょにしたのもいい思い出です笑」とのこと♡

家族の一員になったちこ丸くんのパピー時代。上目遣いは罪深き…!

FMK

おうちに迎えてから、飼い主が「安心してくれてるんだな~」と思わず嬉しくなっちゃうのは、”ヘソ天”ですよね~。

FMK就寝中かと思ったら、目あいてる…! リラックスして大好きな家族を監視中かも?


関連記事:頭にお尻をグリグリ~! フレブルの甘えかた“クセツヨ”動画がかわいすぎる

■貫禄がかっこいい

FMK

コロンとしていたちこ丸くんもスクスク成長し、今では見事な貫禄!

「母さん、メシはまだか?」が似合うのはコチラ。

FMK

ママさんいわく「外だと超絶いい子で大人しいですが、家だと暴君の内弁慶タイプです笑」という、ちこ丸くん。おもちゃをぶん投げたりヤンチャボーイのようですが、「いつも笑わせてくれる大事な家族です」と教えてくれました。

FMK

また「最近、獣医さんに『この子は頭が良い』と言われて飼い主は少し調子に乗ってます笑」とのこと。いいんです、どんどん調子に乗って最強の”親バカ”を目指していきましょ!


関連記事:「自分のチカラで出てやるんだっ!」 失敗してもめげないチンチラが愛おしい

■おしゃぶり咥えてルンルンッ♪

そして、ご紹介する動画は”ルンルンステップ”を踏むちこ丸くんの姿! おうちに来たときから、機嫌がいいときや気分を切り替えたいときはステップを踏んでいたそう。

ママさんのお友達がくれたというおしゃぶりのおもちゃを咥えてテンション爆上がりのちこ丸くんはコチラ!

★ちこ丸くんが盛りだくさんのインスタグラムはコチラ


関連記事:ワンコの「エイエイオー!」動画 その後の姿もかわいすぎる…

■モフモフ動画、お待ちしております!

fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。

悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

★詳しい応募方法はこちらから!

★または、編集長・長谷川の親バカ炸裂のInstagramまでDMください!→コチラまで!

・合わせて読みたい→「自分のチカラで出てやるんだっ!」 失敗してもめげないチンチラが愛おしい

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

『マンガでわかる犬のきもち』【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)