あの、インタビュアーからの言葉に本音 「この流れ…ダルッ!」

あのがインタビュアーのANNイジりに困惑。「ANNみたいな感じで」とお願いされるのではないかと危惧しつつ、本音を漏らしました。

あの

12日未明、アーティストのあのさんがパーソナリティを務める『あののオールナイトニッポン0』で、早速「オールナイトニッポン」についてイジられたことを明かしました。


■突然の質問に思わず…

アーティスト以外にもさまざまな仕事が舞い込むようになったというあのさんは、「ファッションやブランドに関して深く切り込むようなインタビューがしていただいて。長い時間だったので、完全にモデルモードに入ってて。オシャレについてペラペラしゃべっていて」とノリノリになっていた様子。

オシャレな雰囲気漂うインタビューの中、突然「魔法使えるなら、どんな魔法使いたい?」と問われたのだとか。

あのさんは、「急にどうした? って思って。ぼくも急に言われるとさ。『嫌いなヤツ抹殺したいです』って言っちゃってさ。絶対載らないのはわかってるけど、急に言われたから本音しか言えないじゃん」と急な質問に本音の回答が出てしまったことを釈明しました。


関連記事:あの、自身を批判してくるネット民に本音 「叩くのはダサい」

■「オールナイトニッポンみたい」とイジられるあの

あのさんの本音回答を聞いたインタビュアーは「オールナイトニッポン0聞いてるみたい!」と喜んだようで、あのさんは「いやいや、そんないじり方ある? あんまりだよ。そんなつもりないし…」としつつ、「急に棘のある言葉言っちゃったからかな」と困惑。

「1回しかまだ放送してないのに、そんなリトルトゥースみたいなノリ? イジれるくらいじゃないよ。嘘すぎる。ぼくの本音みたいな言葉は、イコールオールナイトニッポンゼロみたいになってるんだなって」とオールナイトニッポン効果が早速現れていることを実感したようです。


関連記事:オードリー若林、“芸能生活何周年”に苦笑 「何周年ライブとかやったら終わり」

■今後に不安を感じ思わず「ダルッ」

また「ちょっとね。嬉しいけど、オールナイトニッポンみたいってこの先言われるのかなって。怖いの」としたうえで、「オールナイト感出してくださいってお願いされるのかな…絶対言われる。絶対あるわこの流れ…ノリ…ダルッ! ぼくはわかりますからこういうの。台本に(オールナイトニッポンの感じで)とか」とこれから起こりそうなことを推測。

「それが書いてあったらぼくしゃべりません。ぼくめちゃくちゃ天邪鬼なんで、よろしくお願いします」と予め釘をさしました。

・合わせて読みたい→オードリー若林、“芸能生活何周年”に苦笑 「何周年ライブとかやったら終わり」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!