「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月10日〜4月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日山中湖まで行ってきました。まだ桜が満開でとても素敵な時間を過ごしました。

誘ってくれた友人に感謝。友達っていいなと改めて思いました。これからの季節はつつじやバラが綺麗な季節になりますね。楽しみです。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月24日〜10月30日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は大きな動きが出てきそう。忙しくなりそうですので心身共に整えて。週の前半はちょっとサプライズの出来事がありそう。仕事も恋愛も今までの価値観の変わる出来事でしょう。

週の後半はチャンス到来の時期。お声がかかったらぜひチャレンジしてみましょう。

今週の開運キーワードは【受け取る】。素直に自分の気持ちに従って起こることを受け取りましょう。自信のなさや不要な謙虚さで断らないように。

チクタク見出し画像今週は学ぶことの多い1週間になりそう。学校や職場でのことが中心になるでしょう。週の前半は今後の展開で悩むことが出てきそう。一歩踏み出す勇気を持ちましょう。

週の後半は仕事や勉強に集中できない時間が多くありそう。気分転換を上手にはかって。

今週の開運キーワードは【課題を乗り越える】。一筋縄ではいかない状況もあるかも。トライアンドエラーの気持ちでチャレンジすることが大事でしょう。

チクタク見出し画像今週はアクティブに過ごすよりも1人静かに過ごす方が落ち着くでしょう。週の前半はサポート運のある時期です。しかし甘えの気持ちが大きくなりそうなので注意が必要です。他力になり過ぎないようにしましょう。

週の後半は自分自身の今後のことを考える時期でしょう。静かに瞑想する時間もあると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【厳しくなり過ぎない】。自分に鞭打って頑張りたい時期ですが、無理は禁物。苦しかったら休むことも必要です。

チクタク見出し画像今週は大きい動きはないもののいろんな気づきを感じる時期です。アクティブに動くのは来週以降に。週の前半は退屈だなと思っていたことが意外と楽しいと思えることがありそう。これと感じるものがあったらやってみても良いでしょう。

週の後半は結果が出そうでまだタイミングを待つ時期。動かないことが多そうですが、もう少しの我慢でしょう。

今週の開運キーワードは【一旦停止】。何かを終わらせる今週。新たな展開はもうすぐ始まるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】