ヒロミ、妻のため張り切ってカレーを作るも薄味に… 「伊代の対応」がさすが

伊代さんも顔出しで登場した今回。二人揃っての動画に多くのコメントが集まっています。

6日、タレントのヒロミさんが自身のYouTubeチャンネル『Hiromi factoryチャンネル』を更新。

妻でタレントの松本伊代さんも登場し、二人揃ったやり取りが話題となっています。

【動画】お蕎麦屋さんのカレーを作ってみた!


■ハプニング発生も…なんとか完成

今回は、久々の料理シリーズということで「お蕎麦屋さんのカレー」作りに挑戦。作業中、カメラを回し忘れるミスをしてしまうヒロミさんですが、気を取り直して、撮影用にもう一度ルー作りに取り掛かります。

作りながら「1回でまともに上手くいったことねえな」「(カメラを)回してないってどういうこと?」とぼやくヒロミさんですが、なんとかカレーは完成。

「上手くできたのでしょうか」「試食タイムです! ママ呼んできます」と不安をのぞかせつつ、伊代さんを呼びます。


関連記事:ヒロミ、妻・松本伊代が作った“冷やしうどん”に驚き 「さすがですね」

■妻・伊代が顔出しで久々の登場

ヒロミさんに呼ばれ「美味しい匂いする」「お蕎麦屋さんの匂いする」と登場する伊代さん。

ヒロミさんは、カメラに向かって「見た目はこんな感じ」と出来上がったカレーを披露するも「ん~なんか、あんまり上手くいってないような感じがするな」と納得の出来とは言えない様子。

「では、いただかせて頂きま~す」と伊代さん。療養から5ヶ月ぶりに仕事に復帰するということで、顔出しでの登場は久々となります。


関連記事:ヒロミ、人生初のポルシェ購入 妻・松本伊代の運転に焦る「ちょっと待って」

■伊代「わたしはこのままで良いよ」

カメラに向かって「心配もおかけして、ご迷惑をおかけして、温かいメッセージも頂いて、ありがとうございます」と感謝の言葉を述べる伊代さん。

ヒロミさんも「カレーも食べれるようになりました」と伊代さんの復帰に喜びつつ、一口パクり。食べてみると「あ! こんな感じだね」と意外な様子を見せ、これに伊代さんも「うん、美味しいよ!」とコメント。

ヒロミさんが「うん…これ、ちょっとソースかけたほうが良いかもね? ウスターソース」と声をかけると「まあ…でもわたしはこのままで良いよ。なかなか良いです! 美味しい!」と返答しました。


関連記事:ヒロミ、自宅でAIスピーカーを購入するも… 妻・松本伊代の使用方法に驚き

■「治って良かった」「感動です」の声

ヒロミさん、伊代さん2人揃っての今回の動画。視聴者からは「伊代ちゃんの笑顔はヒロミさんが尽くしてくれたからですね」「治ってよかった!」「伊代ちゃんが現れて元気そうな笑顔を見れたら涙が出ちゃいました」といった声が。

そのほかに「ヒロミ定食みたいに定食屋さん出してほしい」「約半年ぶりのお二人の揃ったお姿、感動です!」といったコメントが続々と集まっています。

続きを読む ■動画はこちら

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】