気遣いできる男性か否かはラブホでわかる!? 感動した気遣い3選

ラブホでエッチして寝るだけじゃなく、こういうことがサラッとできる人は素敵。

ラブホテル・ラブホ・カップル・恋人・夫婦・ベッド

オトナになると、ラブホにお世話になることもあるでしょう。ラブホでお泊まりとなると、相手のいろいろな面が見えたりします。気遣いができる男か否かを知りたいのなら、ラブホでの彼の言動を見てみましょう。

そこでfumumu取材班は、ラブホで感動した気遣いを聞きました。


■お風呂の準備や朝のコーヒー

「今付き合っている彼は、お母さんみたいでホントに優しい人。ラブホに限らず、ホテルに泊まるとお風呂を沸かしてくれるし、朝は部屋にあるドリップコーヒーを淹れてくれる。


逆に、ラブホの部屋に入ってそっこーエッチしようとする人とか、自分は何もせず女性にアレコレしてもらおうとする人とか無理かも。


相手の立場で考えられないというか、周りが見えていないというか…自分のことだけしか考えていないタイプは、一緒にいてしんどい」(30代・女性)


関連記事:彼女とラブホに行きたい男子は多い? 理由を聞いてみた

■脱ぎ捨てた服を畳む

「朝起きたら、脱ぎ捨てたはずの服がキレイに畳まれて、棚の上に置いてあった。自分の服だけではなく、相手の服も回収してキレイに畳んでおくって、素晴らしいね。


自分の物は自分で探すから、別にしてくれなくても全く文句はないんだけど、『俺、気が利くっしょ?』感を出さず、サラッと気遣いできるものいい!」(30代・女性)


関連記事:放置してシワになるのは嫌? エッチのときに脱いだ服の対処法

■エッチ後にマッサージ

「エッチが終わって寝るとき、雑談で『最近肩こりヤバいんだよね』みたいな話をしたら、むくっと起き上がって30分くらいマッサージをしてくれた。エッチ前じゃなく、エッチ後というのが好印象でよかったね!


エッチ前だと前戯というか下心入っている気もするけど、エッチ後は下心ゼロで愛情を感じる」(20代・女性)


相手の欲望が丸見えになるというか、素が見えやすいラブホで、優しい気遣いをしてもらったら普通にうれしいし、余計に好きになりますよね。

何もしない男性よりも、それなりに気遣える人のほうがきっといい関係が築けるでしょう。

・合わせて読みたい→放置してシワになるのは嫌? エッチのときに脱いだ服の対処法

(文/fumumu編集部・美佳

★季節限定製造★青島みかんジュース24本入り【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)