ベッキー、ドラマ『大病院占拠』の撮影での悩みを吐露 「本当は…」

女優として活躍中のベッキーさん。出演中のドラマ『大病院占拠』での悩みを打ち明けています。

ベッキー

27日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

現在出演中のドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)の撮影での悩みを吐露しました。

【画像】悩みを吐露したベッキーさんのツイートを見る


■『大病院占拠』で黒鬼を演じるベッキー

同作は、日本が誇る大病院が鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠され、主演の櫻井翔さん演じる休職中の捜査官が、人質を救うため犯人に立ち向かっていくストーリー。

第5話では、病院を占拠した武装集団「百鬼夜行」のリーダー青鬼と、 赤鬼・白鬼・黄鬼・黒鬼のキャストの正体が明らかになり、ベッキーさんは黒鬼を演じていることが明かされました。


関連記事:ベッキー、ドラマ撮影中まさかの注意に赤面 「こないだも張り切って…」

■「とりあえずみんな最高」とチームを絶賛

情報解禁後、ベッキーさんは「やっと宣伝できるーーーーー! ほんっとに、このドラマおもしろすぎです。今からでもTVerで観ていただきたいです」とドラマをアピール。

また、26日には「本当は毎日のように『大病院占拠』の共演者さんの最高なところとか、スタッフさんのカッコいいところとか、撮影楽しいよー!ってつぶやきたいんだけど、バラエティタレントがドラマに出させてもらって、浮かれてる感出るから自粛してる。でも、本当はつぶやきたい。とりあえずみんな最高」と綴り、ドラマチームの素晴らしさや仲の良さを明かしていました。


関連記事:ベッキー、バラエティで活躍する女性タレントへの思いを吐露  「羨ましい」

■ドラマ撮影での悩みを吐露

そして27日には、キムチの写真を添えて「キムチを漬けました! 4〜5日後に食べられそうです」とツイートし、「本当は楽屋でお米炊いて、こういうおかず持ってって、ドラマの女子部のみんなとわいわい言いながら昼休憩とか過ごしたいけど、時代がね。。。」とドラマ撮影での悩みを吐露。

「いつも人との間に、マスクやルールがある」コミュニケーションを取るうえで、もどかしい思いをしていることを明かしました。

第8話は、3月4日の22時から放送です。どんな展開になるのかまだまだ目が離せません!

続きを読む ■悩みを吐露したベッキーさんのツイートを見る

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】