矢沢心、夫・魔裟斗との結婚を決めた“意外な理由”にスタジオ感嘆 「へぇ~!」

ある姿を見て「この人とだったら結婚したら楽しいだろうなって」と振り返る矢沢さん。

魔裟斗

20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)では、タレントの菊地亜美さん、野呂佳代さんによる「飲みながランチ! 主婦の会」企画に、女優の矢沢心さんがゲストに登場。

矢沢さんは、元K‐1世界王者である魔裟斗さんとの結婚の決め手を明かし、スタジオから感嘆の声が上がりました。


■洗車する姿を見て結婚を意識

2007年に魔裟斗さんと結婚し、現在3児のママでもある矢沢さん。菊地さん、野呂さんは共に「魔裟斗さんがタイプだった」と話し、その魅力を絶賛します。

野呂さんは「洗車してる魔裟斗さん、最高!」とお気に入りの車種をたまたま魔裟斗さんが乗っていたと話し、洗車する動画もよく見ていると告白。

「めちゃくちゃかっこいいんですよ」「気持ち悪いんですけど…ずっと見ていられる」と話す野呂さんに、矢沢さんは「でもね、私も…」と切り出し、交際当時、毎週洗車する姿に「この人とだったら、結婚したら楽しいだろうなって」と結婚を意識したことを明かしました。


関連記事:野呂佳代、結婚前は喧嘩ばかり「2カ月くらい前まで別れようと…」

■「きっと隣にいても…」

意外なきっかけに「ええっ?!」「そこから?!」と2人は驚き。矢沢さんは「彼のお義父さんも毎週洗車するんですよ」と話し、「自分の周りのものを大切する人なんだなって思って」と当時の心境を明かします。

「きっと隣にいても大切にしてくれるんだろうなって思って」とも語り、VTRを見ていたスタジオからは「へぇ~!」と感嘆の声が。

これを受け、野呂さんは「ごめんなさい…私はただかっこいいなって。色が黒くて、白い歯が光って」と単純に見た目がタイプだったと明かし、菊地さんが「そんな浅い感じじゃない!」とツッコミを入れました。


関連記事:野呂佳代が結婚発表 前日のセンチな投稿に注目集まる

■野呂の見解に「それだよね」

「人にもよるけど、私はそこがポイントだった」と話す矢沢さん。一方で菊地さんは、結婚の決め手について「自分でもよく分かんなくなってきて」と話し、野呂さんに「なんでした?」と質問します。

2020年にTVディレクターと結婚した野呂さんは「人間力」が決め手だったと話し、「ロケとかでも仕切りが良かった」「なんかあったときにグダグダしない」「段取りが良いことが一番いい」と語ります。

「今思えば、段取り良いのが逆に『うるさいな』って感じるんですけど(笑)」「基本的には自分にないものを一番持ってる」点が重要だと話し、矢沢さんも「そうそう! それだよね」と大きく頷きました。

・合わせて読みたい→野呂佳代が結婚発表 前日のセンチな投稿に注目集まる

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)