納言幸、カズレーザーに謝罪したいこと 「申し訳なかったなと…」

とある雑誌での、発言の内容を謝罪しました。

カズレーザー

お笑いコンビ・納言の薄幸さんが17日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』(登録者数110万人)に登場。

動画「【芸人相関図】納言幸と尼神インター渚が謝りたいのはカズレーザーとガンバレルーヤ!オズワルド伊藤、霜降り明星せいやとの戦友秘話も語ります【やさぐれ酒場】」内で、メイプル超合金・カズレーザーさんに謝罪する一幕がありました。

【動画】納言幸、カズレーザーに謝罪したいこと 「申し訳なかったなと…」


■カズレーザーさんに謝りたい理由

この日、幸さんがMCを務めるコーナー「やさぐれ酒場」に、親交の深い先輩芸人・尼神インターの渚さんがゲストとして登場。芸人相関図を作る企画で、「誤りたい芸人」で名前を挙げたのがカズレーザーでした。

テリー伊藤さんと対談、幸さんが男芸人をオススメする雑誌企画にて、いろんな男芸人たちの名前を挙げたという幸さん。しかし、テリーさんにハマる人は少なく、突然「カズレーザーはどう?」とテリーさんから聞かれることに。


関連記事:カズレーザー、「一番ダサい」M-1敗退芸人の特徴 「言い訳にしてる」

■「アソコがめっちゃ小さいらしいんですよ」

噂で「カズレーザーはアソコがめっちゃ小さい」と聞いていた幸さん。それもあり、「カズさんいいですねえ。ただねえ、アソコがめっちゃ小さいらしいんですよ」と話したところ、なぜかテリーさんにハマってしまい、15分ほどこの話題でトーク。

「お下品な話題だし、そんなに使われないだろう」と思っていたものの、完成した雑誌を見ると、「だいぶ使われていた」と言います。


関連記事:カズレーザー、『R-1』でのある言葉に疑問 「誰に向けてのメッセージ?」

■「アソコが小さい話をずっとしてたね」

しかし、それでもカズレーザーさんまで情報はいかないだろうと思っていた幸さんでしたが、仕事で一緒になったタイミングで「テリーさんとの対談見たよ!」とカズレーザーさんが自ら話を振り、「なんだかアソコが小さい話をずっとしてたね。ありがとう!」と感謝してきたのだとか。

「逐一言わないとダメだな、名前を出した時は」「これはちょっと、申し訳なかったなと」と、事前に報告しておく大切さを知ったと振り返った幸さんに対し、話を聞いていた尼神インター・渚さんも「なんでお礼言われるねん」と、冷静にツッコミを入れていました。


関連記事:カズレーザー、クイズ番組での編集を暴露 「その人達が先に答えたみたいに…」

■視聴者の反応は…

今回の内容に対し、視聴者からはさまざまな反応が。

「おふたりの会話が楽し過ぎる」「芸人さんってどんな関係でも笑いに変えてエピソードトーク話すのすごいな…当たり前だけどすごい」「カズさん面白い。自分なら泣いてる」などの声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は9分20秒から

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!