「ダイソーのオモチャ最高やん…♡」 ゾーンに入るワンコ動画がかわいい

お気に入りのオモチャで悦に入るワンコに注目。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■ポメラニアンの朔太郎くん

FMK

今回ご紹介するのは、ポメラニアン・3歳の男の子・朔太郎くん!

一緒に暮らしていたワンちゃんを亡くし、ペットロスを乗り越えたママさんがブリーダーのサイトで見つけたのが朔太郎くん。

「生まれてから既に半年を過ぎていて、お顔もポメらしからぬサッパリ顔。なんとなく行くところが無さそうな気がして決めました」と迎え入れることを決意。そして、ブリーダーさんが連れてきてくれた時の念願の初対面はこちら!

FMK

すでにかわいい…。

また、”朔太郎”くんの名前は「また楽しい日々を過ごせるように」の願いをこめて、「はじまり」の意味を持つ「朔」という字にしたそうですよ♪

【動画】お気に入りのおもちゃでゾーンに入ったワンコ


関連記事:「自分のチカラで出てやるんだっ!」 失敗してもめげないチンチラが愛おしい

■ママの「バッグに入れてお出かけ」の願いは…

FMK

心なしか、来た当初は少しさみしげな表情が印象的です。それから、家族の愛情を受けてスクスク成長! そしてこの表情!

FMK

「バッグに入れてお出かけしたい」とポメラニアンを選んだママさんですが、現在…6キロに! どうしてもという時はリュックでお出かけしているようです。

こんなに凛々しく大きくなりましたが「基本的にビビりな性格なので、甘えん坊で構ってちゃん」という朔太郎くん。穏やかでとても優しい子に成長しました♡ 「家に来てくれて本当に良かったと思っています。大切な家族です」と語ってくれました。

FMK

また、普段はテレビには興味を持たないという朔太郎くんですが、毎日放送される『キユーピー3分クッキング』だけは、最初から最後まで真剣に試聴しているのだとか♪

続きを読む ■ゾーンに入った朔太郎くん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)