ノンスタ井上、差し入れの裏面に書かれた内容に驚き 「これって正規品!?」

ロケ先での“粋”な差し入れに井上さんもびっくり。

井上裕介
16日、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが自身のアメブロを更新。

ロケ先でもらったお菓子の裏面に書かれた内容に衝撃を受けたことを明かしました。

【画像】井上さんがもらったお菓子の裏面を見る


■島根ロケで“粋”なお菓子をもらう

この日は島根県でロケだったという井上さん。ブログには「色んな場所を巡り、色んな人と触れ合えた素敵なロケでした」と綴り、1日を振り返りました。

さらに「ロケ先で気を使っていただいて、お菓子をもらったのですが、そのお菓子の裏面の原材料とかが書いてある裏面を見てビックリ!!」と、“ある驚きのお菓子”をもらったことを明かします。


関連記事:松丸亮吾、短冊の「裏面を見せてはならない理由」にファン爆笑

■裏面には自分にまつわる文字が

そのお菓子の裏面の名称欄には「NONSTYLE」という文字が入っおり、原材料名欄には井上さんの代名詞とも言える“ポジティブ”が入った「ポジティブな菓子」、保存方法欄には「直射日光及び高温多湿を避けて常に優しい気持ちでポジティブに保存してください」との文字が。

さらに備考欄には、井上さんが過去に出演した『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)での出来事まで書いてあったのだそう。

これに対して井上さんは「これは正規品なのか!? それとも、僕が来るという事でジョークで作られたものなのか!? どちらにしても、ビックリしたのと、嬉しい事には変わらない」と想いを綴っています。


関連記事:カルディ「シャインマスカットあん」が超フルーティ 洋も和も合うスグレモノ

■「素晴らしい」「素敵な備考欄」

この投稿にファンからは「最高すぎますね! ポジティブな焼菓子はセンスありますね笑」「素敵な備考欄」「『ポジティブな洋菓子』からの説明が素晴らしいですね! おもてなしの精神が詰まったお菓子!」などの反響が寄せられました。

ほかには「これって·····売ってるんですか!? お取り寄せできるのかな」「調べたら商品名は違いますけどお菓子通販で売ってました この方もNON STYLEファンなんでしょうね」という声もつぶやかれています。

続きを読む ■井上さんがもらったお菓子の裏面を見る

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】