鬼越・金ちゃん、坂井からのメンヘラLINEを公開 「100件ぐらい…」

ネタ合わせを断るごとに、坂井良多さんからは毎回「とんでもないLINE」が来るとのこと…。

鬼越トマホーク

16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多さん)が出演。

金ちゃんがネタ合わせを断るごとに、坂井さんから送られてくる“メンヘラLINE”を公開しました。


■「ぞっこんなペア」として登場

お互いに「ぞっこん」なペア5組がスタジオに大集合し、パートナーの魅力を熱弁することになった今回。番組内では、そのうちの1組として鬼越トマホークが登場したため、番組司会の松本人志さんは「2人はケンカ芸みたいなんで(世に)出てきたんで『意外とバチバチなんかな?』と思ったら全然違うんや」と語り、イメージと違うことに驚き。

すると坂井さんは、金ちゃんについて「温厚なんでね」と話し、「僕が遅刻して行っていきなりビンタとかしても怒んないんですよ」と金ちゃんの優しい一面を告白。


関連記事:鬼越トマホーク、久慈アナを泣かせてしまいガチ焦り 謝り続ける事態に

■毎回劇場まで送り迎えも

一方、金ちゃんは「あまりお笑いが好きではない」という坂井さんのために、毎回バイクの後ろに坂井さんを乗せて劇場に送り迎えをしていることを明かします。

しかし、この金ちゃんの行動に「優しい」という声が出演者から上がるなか、金ちゃんはヘルメットのヒモの長さが違うと坂井さんから「俺以外に他の女乗せただろ!」とブチギレられることを打ち明けました。


関連記事:鬼越・坂井、相方への不満を吐き出すも… 劇団ひとり「それは坂井がダメ」

■じつはメンヘラで…

その上で金ちゃんは「で、坂井ってスキンヘッド界初のメンヘラなんですけど…」と語り出し、「ネタ合わせとか断るととんでもないLINEがきまして…」と告白。

直後、坂井さんから大量に「死ね」というメッセージが送られてきたLINEがスタジオで公開され、出演者は「やだ~!」「怖いね…」とザワつきます。


関連記事:鬼越トマホーク坂井、後輩の女芸人で「一番礼儀正しい」意外な人物

■「めんどくさいな、おまえ!」

さらに「100件ぐらい『死ね』『死ね』っていうLINEが…」と語った金ちゃんいわく、ネタ合わせを断っただけで坂井さんからは「口から出まかせばっか言って最低だな」「くそうんこデブ芸人早く死ね」とLINEがくるそう…。

なお、このときは外せない用事がありネタ合わせを断らざるを得なかったという金ちゃん。ネタ合わせを断るごとに毎回このようなメッセージが送られてくることが明らかになると、番組MCの浜田雅功さんは「坂井やっぱめんどくさいな、おまえ!」とツッコミを入れ、松本さんも坂井さんに対して「坂井頼む、俺に憧れるのやめて」と真剣な顔で訴えました。

『ダウンタウンDX』はTverで2月23日まで視聴可能

・合わせて読みたい→鬼越・坂井、相方への不満を吐き出すも… 劇団ひとり「それは坂井がダメ」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

2023年版 大人の動物占いPREMIUM【Amazonでチェック】