かまいたち濱家、TikTokで父娘共演の可能性 「ビジネス臭半端なくない?」

かまいたち・濱家隆一さんは、娘の成長に驚きとショックを感じるように…。

かまいたち 濱家隆一

23日、お笑いコンビ・かまいたちがパーソナリティを務める『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオ)にて、濱家隆一さんが娘とのエピソードを披露。

相方・山内健司さんから父娘共演を熱望されるも…?


■おじさん扱いに「俺もう、そんなんか…」

6日、かまいたちはコンビでのYou Tubeチャンネル『かまいたちチャンネル』にて、マネジャー・樺澤まどかさんからのダメ出し動画を投稿。そのなかで樺澤さんから自身へのダメ出しが「ただのおじさんに言うてるような…」内容だったことが気になった濱家さん。

樺澤さんからの指摘は「しょうもないことを繰り返し言うな」「なにそれって思う報告をするな」といったもので、コメント欄にも「ただのおじさんやん。濱家」との声が。

なかでも濱家さんがとくに気になったのが「私のお父さんは、妹のヨーグルトとかアイスとかの蓋やラベルを開けてあげた後に、必ずアイスじゃなくてラベルのほうをあげて『そっちじゃない』っていうくだりを毎回やっています。濱家さんもそんな感じですよね」とのコメントで、「俺もうそんなことなってる」「若い子から見たら俺もう、そんなんか…」とショックを受けたそう。


関連記事:かまいたち濱家、作った折り鶴を娘に渡したら… 驚きの行動に「ジョーカーやん」

■娘からの指摘をこちょこちょで誤魔化し

さらに濱家さんは先日、娘に靴を履かせた際の出来事を回顧。濱家さんがしゃがむとちょうど、娘の顔の位置に濱家さんの頭頂部がくるそうで、娘から「パパの頭、肌色多いね。なんでなの?」と残酷な言葉が。

これに濱家さんは「せやなぁ…。多いなぁ肌色」と答え、「で、『こちょこちょこちょ~』って誤魔化した」のだとか。「脈略もなんもない。フリもなんもないこちょこちょ。ケタケタって笑とったけど」と振り返った濱家さんは「最大の武器や。こちょこちょは」と実感したそう。


■娘から「めちゃめちゃ気持ち悪いよ」にショック

娘はもうすぐ4歳になるそうで「けっこう色んなこと言ってくるようになりました」と濱家さん。

先日も、風呂上がりでパジャマを着る前の濱家さんのへその下の毛を指さして、「これめちゃめちゃ気持ち悪いよ」「汚いよ」と言ってきたそう。娘からの容赦ない言葉に濱家さんは「早くない?」とも感じていると言います。


■相方から父娘共演を熱望されるも…

濱家さんの娘は歌を覚えるのも早いそうで、濱家さんと女優の生田絵梨花さんのユニット「ハマいく」のデビュー曲『ビートDEトーヒ』のフレーズを「ふとした瞬間に『とりあえずPOPなBEATで逃げ出したい』って歌ってた」ことも。

これに山内さんから「それあげたら? TikTok、1番バズるで」「濱家と娘さんの2人で」と父娘で共演を熱望されるも、濱家さんは「家族の出演とか全然させてへんのに、急にそこでしたらビジネス臭半端なくない? 『ビートDEトーヒ』をバズらせようとしてる感が…」と、二の足を踏んでいました。

リスナーからは「娘さんの話、ほっこりしちゃう」「濱家親子『ビートDEトーヒ』めちゃ見たい…尊い」「娘ちゃんの歌ってるところを想像して悶絶してる」などの声があがっています。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、美人マネが下ネタ被害を告発 「うわ、最低!」に喜ぶ

(文/fumumu編集部・みやび

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し 詰め替え 99個【Amazonでチェック】

おすすめ記事