かまいたち山内、美人マネが下ネタ被害を告発 「うわ、最低!」に喜ぶ

樺澤マネージャーに『かまいたちのトリセツ』を紹介してもらう企画で、おまんじゅうちゃんのオジサンな一面が明らかに…。

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちが6日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数118万人)を更新。

山内健司さんからの下ネタ被害を美人マネージャーが告発、そのおじさんっぷりにファンに笑いが広がっています。


■かまいたちのトリセツは?

この日、チャンネルではファンにはおなじみの美人マネージャー・樺澤マネージャーを招き、かまいたちの取扱説明書(トリセツ)を作成してもらう企画を実施。

普段から気にかけていることを明かしてもらうのですが、「山内さんに缶コーヒーを渡す際は飲み口付近を触らないようにしたほうが良い」「山内さんは1秒でも早く帰りたがるので衣装は楽屋までの導線で受け取り、タクシーは手配しておく」「濱家さんが衣装を脱いだときはポケットに私物が入ってないか注意せよ」…などなど、樺澤マネージャーがとにかくデキる人だと判明していくことに。

【動画】美人マネージャーの「うわ、最低!」に喜んでしまう山内さん


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■下ネタへの「最低」に喜ぶ

そんな中で、「山内さんは頻繁に下ネタを言ってくるが、その際『うわ、最低!』と言い返すと機嫌が良くなる」との報告が。濱家さんは「おじさんやん」とどこか注意するかのような口調ですが、当の本人(山内さん)は「そうか? おっちゃんそんなこと言うとるか?」と響いていない様子。

それはさておき、樺澤マネージャーによると「よく言ってるんですよ、帰りのタクシーとかで」とのこと。例えばかわいい女性タレントと共演したあとなどは「あの子かわいかったなあ。おっぱい見たーい」…などと言っているそうです。

続きを読む ■濱家さんも「やめや」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!