杉浦太陽、生まれ変わっても辻希美と結婚したいか聞かれ… “本音”を明かす

仲良し夫婦であり続けるためには「努力も必要」と語る杉浦太陽さん。妻・辻希美さんへの想いを語りました。

杉浦太陽

俳優の杉浦太陽さんが、18日に自身のYouTubeチャンネル『たぁちゃんネル』を更新。

「生まれ変わっても辻ちゃんと結婚したいですか?」という視聴者からの質問に答え、大反響を呼んでいます。

【動画】妻・辻希美への想いを語る杉浦太陽


■辻希美の好きなところは?

この日の動画では、杉浦さんが視聴者からの質問に回答。すると早速、「辻ちゃんのどんなところが好きですか? 10個お願いします」と妻でタレントの辻希美さんに関する質問が。

これに杉浦さんは、「かわいい、優しい、料理がうまい、家族思い、元気、アグレッシブ、猪突猛進、じつは頭がいい、愛でいっぱい、のん(辻さん)が俺を好きでいてくれること」と答え、照れ笑いを浮かべます。


関連記事:お昼は「昨日の余り物?」という声に… “杉浦太陽が放った言葉”がグッとくる

■仲良し夫婦でいるためには努力も必要

続いて、「みんなの憧れの夫婦の裏側には相当な努力があったのでは」といった質問には「(夫婦仲を円満に保つには)お互いの意思や認識を共通させることです」と杉浦さん。

「お願いされたから、何とかしなきゃじゃなくて、家族だから動くの当たり前ちゃうんか? っていうところまでいくのには時間はかかりましたけど、そこの共通認識を夫婦同士で取説もお互いアップデートしていきながら、夫婦間の気持ちを理解したうえで“家族だから動いて当たり前”の境地まで行く」。

「良くしようっていう努力をし続けないと、家庭もマンネリ化してきたりするから、お互い良い夫婦仲であろうとか、楽しい家族を作ろうっていう共通認識が一番大事だと思います」と、熱く語りました。


■生まれ変わっても辻ちゃんと結婚したい?

そして、「生まれ変わっても辻ちゃんと結婚したいですか?」という質問には、「はい! もちろんですよ!」と即答した杉浦さん。

「向こうはどう思うかわかんないけど…」と苦笑しつつ、「俺はもう、のんがいない人生観っていうのは考えられないレベルになってきた。(辻さん)ありきの考えかた・発想になってるから、自然とそう思うんだろうと僕は思っています」と話します。

最後に、「向こうもそう思ってくれていると信じてます!」とカメラに向かって訴え、笑いを誘いました。

続きを読む ■「本当に素敵なご夫婦!」と大反響

杉浦太陽の まいにち!ベジごはん【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事