バナナマン設楽、ラランド・ニシダの彼女の献身ぶりに驚き 「こんな人いないよ」

バナナマンの設楽さんが、ラランド・ニシダさんの彼女を絶賛しました。

バナナマン設楽統

7日放送の『フィルター・ノンフィクション ~取材NGさんに強めフィルターでギリ密着!』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・ラランドのニシダさんの彼女に密着。

MCを務めるバナナマンの設楽統さんを驚かせました。


■クズ芸人ニシダの彼女に密着

「顔出しはNGだがフィルター加工での取材ならOK」というワケありの人物に密着する番組『フィルター・ノンフィクション』。

記念すべき一発目は、クズ芸人としてよく知られるニシダさんの彼女の密着取材でした。

ニシダさんの彼女は、部屋の家賃から生活費まで全てを自身で捻出。早起きしてニシダさんの食事を作り、洗濯から身の回りのことまで献身的にサポートをしています。


関連記事:ラランド・ニシダ、1日8食生活も… 「OLのお弁当くらいしか食べない」

■同棲で10キロ増量

献身的な彼女がいながらも、ギャンブルや借金を繰り返すニシダさん。設楽さんはVTRを見ながら「ニシダ最悪だな」と呆れた表情に。

現在ダイエット中だというニシダさんのために、ヘルシーな食事を作っている彼女。「ニシダがダイエットする前は、よく食べるのでスゴイ食費がかかっていた。1日で5人家族分ぐらいご飯作ってたんですよね」と苦労話も飛び出します。

さらに彼女は、ニシダさんと生活するようになって10キロぐらい太ってしまったそうですが「2人で食べる食事が美味しくて」と嬉しそうに語りました。


関連記事:ラランドサーヤ、相方ニシダのヤバいエピソードにドン引き 「モラハラ・DV男」

■ニシダを大好きな彼女

負担ばかりかけまくっているように見えるニシダさんですが、彼女はニシダさんの「悪口を言わない所」が好きなのだとか。

「サーヤさんとかにめちゃくちゃなことやらされてるみたいですけど、サーヤさんやマネージャーさんのどっちの悪口も聞かない。ちゃんとみんなのこと好きなんだな、と思う」と語りました。


関連記事:クロちゃん、ラランドに”男女の関係”疑う 「なんかあった?」

■設楽「この彼女を手放したら…」

献身的な彼女の様子に、設楽さんは「凄いことだよ。こんな人いないよ」と絶賛。「ニシダはこの彼女を手放したら終わりだと思う」と真剣な表情をでコメントしました。

視聴者からは「ニシダさんの彼女が幸せになりますように」「彼女のために早く生活費を入れてあげてほしい」とコメントが寄せられています。

『フィルター・ノンフィクション ~取材NGさんに強めフィルターでギリ密着!』はTverで1月13日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ラランドサーヤ、相方ニシダのヤバいエピソードにドン引き 「モラハラ・DV男」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】