山本舞香、手相占いで恋愛観をズバリ当てられ驚愕 「いいのかな…」

山本舞香さんが「尽くし屋さんで結構一途な方」と、行動をズバリ当てられました。

山本舞香1日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、女優の山本舞香さんが出演。

手相占い師に恋愛運をみてもらうと、ロケ中の行動も含めてズバリ当てられ、思わず「すいません…」と謝罪する一幕がありました。


■秩父の開運スポットを巡る

番組では、世界64カ国で手相を見てきた占い師・大串ノリコ先生と山本さんが「ご神体となる多くの山に囲まれ運気が集まる」と言われている、埼玉県秩父の開運スポットを巡るロケを実施。

前半は大串先生がオススメする4つの神社を巡り、後半では山本さんの手相をみて仕事運や恋愛運を占うことに。

山本さんは「2023年は1月からドラマがあったりとか、女優として頑張りたいというのもありつつ…恋愛運も見てもらいたいです」と切り出しました。


関連記事:中村仁美、手相に“離婚相”があると判明 「常に危機感を持ってます」

■恋愛では「尽くし屋さんで結構一途な方」

山本さんの手相は珍しいようで、”内面を表すとされる左手”と”外面を表すとされる右手”で差異があるそう。「外面と本性が結構違う。自己主張をするけど、じつは自分に自信がなかったりとか…」と告げられると、ずばり当たっていたようで驚く山本さん。

さらに左手の感情線が濃いようで、大串先生が「尽くし屋さんで結構一途な方ですね」と分析すると、山本さんは「そうなんですよ私一途なんですよ…いいのかな…」と占い内容を噛み締めている様子をみせました。


関連記事:アントニー、小学生の頃「ホームステイ」と思われていた その理由は…

■思わず謝罪する一幕も

つづけて大串先生が、「尽くし屋さんだから、身内の人とか彼氏とかに優しい人で、『これもしかしたら、あの人が喜んでくれるかも』と記念日じゃなくても買ってプレゼントしちゃう人ですね」と告げると、山本さんは頷きが止まりません。

大串先生に「今日何か買いました?」と問われると、山本さんは「お守り買いました。黒のやつ1個」と大笑いで告白。

「(ロケの自由時間後に)来るの遅いなと思ったら、そういうことしてたんですね」と、”ロケ中に身近な人へお土産を買っていたこと”をバラされ、山本さんは「すいません…」と謝罪しました。

『突然ですが占ってもいいですか?』はTverで視聴可能

・合わせて読みたい→アントニー、小学生の頃「ホームステイ」と思われていた その理由は…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!