サバンナ高橋の結婚報告に… 鈴木紗理奈「私もサウナ行こうかな…」とポツリ

高橋茂雄さんがタレントの清水みさとさんと結婚を発表したニュースを『ゴゴスマ』が報じました。


サバンナ高橋茂雄・鈴木紗理奈

お笑いコンビ・サナバン高橋茂雄さんが19日、タレントの清水みさとさんと結婚を発表しました。

20日、お昼の情報番組『ゴゴスマ~GO GO!smile~』(TBS系)でも2人の結婚を報じ、祝福と羨望の声が飛び交っています。

【画像】ツイッターで結婚報告したサバンナ高橋さん


■サウナで「大好きになりました」

高橋さんは19日、ツイッターに清水さんとのツーショット写真を3枚投稿し「ご報告させてください!」と結婚を発表。

投稿には、「ご報告です。先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!」「初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしている姿をみて、大好きになりました」と綴られた、直筆サイン入り文書も。

お相手の清水さんについて「どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです」「これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです」と語り、感謝と挨拶の言葉も添えています。


関連記事:サバンナ高橋、別荘を購入 予算800万円を下回る「奇跡」の物件

■ツイッターで相思相愛ぶりを公開

清水さんも、「はじめましては、二人の大好きな趣味であるサウナでした。どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです」とツイートしており、相思相愛。

番組内では交際1年であることや、高橋さんは46歳、清水さんは30歳と16歳の”年の差婚”についても触れ、周囲からの信頼の厚い2人であることも公表。

清水さんの美しい近影や日大芸術学部卒という経歴も紹介し、ますだおかだの岡田圭右さんは「もったいなゎ」と羨望の声をあげてスタジオを盛り上げました。


関連記事:オリラジ藤森、念願のマイサウナが完成 整い良すぎて「いっちゃう…」

■「サウナで結婚式や」という提案も

司会の石井亮次さんに、「紗理奈さん2人にお祝いの言葉はありますか?」と話を振られた鈴木紗理奈さんは「趣味が一緒やしいいですねぇ」とコメント。

さらに「なんかますますの活躍を期待したいっていうのをとりあえず建前でいっときますけど…」とのべ、ボソッと「幸せそうでいいなぁみたいな。私もサウナ行こうかな」と呟くシーンも。

そんな流れを受けて岡田さんが「サウナで結婚式や」と茶々を入れると、「ほんまや、サウナで結婚式や」「みんなで扇いで」と同意しています。

続きを読む ■「サウナだけにアツアツ」という声も

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)