「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月21日〜11月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

11月も後半。今年も1ヶ月と少しですね。時間の経過があっという間に感じる最近です。今年は自分のサロンにクリスマスツリーを飾ろうと思っています。ちょっと奮発して大きいものを購入しようと思っています。今から楽しみです。

さて、今週は「チクタク占い」です。占いを見た瞬間の時間をチェック! 末尾の数字があなたの今週のナンバーです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像
今週は感情の変化が激しそうな1週間。自分にとって大事なことがわかりそうです。

週の前半は友人、職場の同僚などと楽しく過ごせるでしょう。恋愛は三角関係になりがちですので注意です。軽はずみな行動はやめましょう。

週の後半はイメージしていたことが段々と形になってきそう。より具体的にするために言葉や行動にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【友情を大事に】。あなたにとって大事な人を再認識する出来事がありそうです。

チクタク見出し画像今週は頑張った分結果の出る1週間になるでしょう。週の前半は目下、後輩の関係性が良好な時期です。いつも以上に面倒を見てあげると自分に返ってくるでしょう。

週の後半は過去の経験を活かせる場面があるでしょう。人に自身の経験を伝えることが開運に繋がりそう。

今週の開運キーワードは【自信を持つ】。これまで頑張ってきたことにさらに自信を持ちましょう。そんなあなたを頼りにして周囲から人が集まるでしょう。

チクタク見出し画像今週は先のことよりも目の前のことを頑張ると良い1週間になるでしょう。週の前半は構想はあっても一歩踏み出す勇気がないでしょう。まずは計画を綿密にしていきましょう。

週の後半は心も身体もお疲れ気味。少し休養をとりましょう。

今週の開運キーワードは【悩み過ぎない】。考えても結論が出ないことはあるでしょう。今週は先のことを考えるよりも深呼吸して展開を待つ時間としていきましょう。

チクタク見出し画像今週は周囲のために頑張る1週間になりそう。週の前半はリーダーシップを求められそうです。強い決意で臨みましょう。

週の後半は家族や職場の人たちと過ごす時間をとると良いでしょう。チームワークを意識して協調性を大事にすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【感性を豊かにする】。芸術や音楽に親しむ1週間にしましょう。ストレス発散もできて楽しい時間を持てるでしょう。親しい人をお誘いしても良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】