ディズニーストア、ピンクほっぺのミッキー達がかわゆ! ここも夢の国や…

「ディズニーストア 渋谷公園通り店  30周年記念イベント」にお邪魔しました! 限定グッズのレポです。

ディズニー
(© Disney)

fumumu取材班が、メディア向け内覧会「ディズニーストア 渋谷公園通り店  30周年記念イベント」にお邪魔しました! 30周年を記念した限定グッズが登場。外装もアニバーサリー仕様です。


画像をもっと見る

■イベント内容

ディズニー
(© Disney)

「ディズニーストア 渋谷公園通り店  30周年記念イベント」には、お祝いのためマーチングバンドの姿になったミッキー&フレンズたちがたくさん登場。

さっそく、お店のエントランス上部に発見しました。パステルカラー調の姿はとてもかわいく、見ているだけで明るい気持ちになります。

ディズニー
(© Disney)

店内には同コスチュームのグッズが30個以上も並んでいました。中でも注目のアイテムはこちらです!


関連記事:充実しすぎでは!? 「ディズニーストア」福袋が3千円とは思えぬ豪華さ

■ここでしか買えない

ディズニー
(© Disney)

まずは限定500組の「リミテッド ピンバッジ」です。基本的に同イベントのグッズは、全てオンラインストアでも購入することができます。しかしこのピンバッジだけは、 渋谷公園通り店でしか購入することができません。

続きを読む ■一番人気はぬいぐるみ

ディズニーファン 2023年 1月号 【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)