ママ友とランチを食べた後で… ギャル曽根がこっそり「行く場所」に驚き

ママ友とランチでパスタを食べた後、ギャル曽根さんが向かう先は…? 爆食女王らしい仰天エピソードにスタッフも爆笑。

ギャル曽根

7日、大食いタレントのギャル曽根さんが、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

ペペロンチーノのレシピを紹介するなかで、“爆食女王”らしい仰天エピソードが語られ驚く声が上がっています。

【動画】ギャル曽根流、辛くないいキャベツのペペロンチーノ


■辛くないペペロンチーノのレシピを紹介

スタイリストからのリクエストで、キャベツをたっぷり使った辛くないペペロンチーノのレシピを紹介したギャル曽根さん。

その試食シーンにて、女性スタッフから「お店で感動したパスタはありますか?」と聞かれると、ギャル曽根さんは「私、普段あんまりパスタを食べないんですよ」と答え、現場から「え!?」と驚く声が。

そんなギャル曽根さんですが、以前恵比寿の店で食べたパスタに感動し「しっかりアルデンテになってて、すっごいおいしくて『これが大人の世界か』って思いました」と話し、笑いを誘います。


関連記事:ギャル曽根、ずっと憧れていたあの人が海外へ 心境を吐露「もう言えない…」

■パスタにマック…“夕飯”にならないもの

その会話の流れで、「私、パスタを夜ごはんにできない人なんですよ」「嫌じゃないんですけど、ご飯(=米)で育ってるから、パスタだとお昼か間食みたいな。“夜ごはん”にならないんですよね」とギャル曽根さん。

自分のなかで“夜ごはん”にできないものとして、スタッフからも「それでいえば、マクドナルドはご飯にならない」という意見が。これにはギャル曽根さんも「(私にとっては)パスタがそんな感じです」と共感します。

続きを読む ■ママ友とのランチの後で向かう先は…

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】