全室オーシャンフロントの絶景ラブホ! :長崎県『チャペルココナッツホテル&リゾート長崎』

1日1組限定! 最上階のスイートルームで思い出に残る体験を! 全室オーシャンフロントの極上リゾートラブホ。

cotocoラブホテル現代紀行TOP今回は、おひとり様や女性3人以上での女子会、女子旅にオススメ!

長崎県諫早市にある、日本一のスイートルームがある全室オーシャンフロントのホテル『チャペルココナッツ ホテル&リゾート 長崎』を紹介します。


画像をもっと見る

■元高級リゾートホテル!

元々は高級リゾートホテルだったということもあり、中庭ではフラミンゴがくつろいでたり、イルカが跳ねるプールがあったり、チャペルっぽい雰囲気もあるので、記念撮影する場所もたくさんあります。

目前に海を望む開放的なロビーにはシャンプーバーがあり、パネルでお部屋を選んだら、フロントで鍵をもらって入室。清算は、お部屋の自動精算機かフロントで行います。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(64) 群馬「グラッシーノ プレミアムリゾート高崎」

■日本一のスイートルーム!

特筆すべきは「11組しか利用できない」という最上階のスイートルーム。

高級リゾートホテル時代はレストランとして使われていた最上階エリアをぶち抜いて作られた特別室というだけあって、その広さは100平米以上!

床から天井まで伸びた大きなオーシャンフロントの窓からは大迫力の海が一望できます。まさに絶景!

お部屋の至る所にソファがあり、広い客室内にはバーカウンターやカフェコーナー、広いドレッサースペース、独立したシャワールームなどもあります。

窓辺にはスケルトンのバスルームがあり、お風呂からも海を眺めることができます。部屋の中央には円形のベッドがあり、天井から垂れ下がるたっぷりの天蓋カーテンがとってもロマンチック。

ホテルの公式ホームページには様々なプランがあり、予約もできますが、このスイートルームに宿泊するプランだけは、何と1500からチェックイン可能!

これは、お部屋から海に沈む夕日の景色が特に絶景なので、それを是非とも体験して欲しいという、ホテルからの粋な計らい。

1200チェックアウトでゆったり過ごせますし、シャンパンと朝食が無料でついてくるプランが、税込19,800円で利用できるとなれば、もう、予約するしかないですよ!

クリスマスや年末年始は特別料金になりますが、それ以外なら金曜日でも祝日前でも同一料金なんです。

続きを読む ■ホテルグルメを堪能!

この記事の画像(15枚)

おすすめ記事