中居正広、叶美香が明かした姉・恭子のプライベートな一面に困惑 「家では…」

女性芸能人5名が叶姉妹にガチ相談。 また、謎に包まれた恭子さんについて、妹・美香さんが意外な一面を告白。

『金スマ』
(©TBS)

タレントの中居正広さんがMCを務め、ゲストの素顔や本音に迫る“深掘りバラエティ” 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)。

本日4日放送予定の同番組では、叶姉妹の2人が登場!

『金スマ』
(©TBS)

世の女性たちが今誰よりも相談したい相手・叶姉妹に、島崎和歌子さん、安藤美姫さん、IMALUさん、みちょぱさん、ファーストサマーウイカの5名の女性芸能人たちが、ガチ相談していきます。


■IMALU「2拠点生活」の悩み

叶姉妹に悩みを相談するコーナーでIMALUさんは、パートナーと過ごす奄美大島と東京の「2拠点生活」にまつわる悩みを吐露。

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんは愛娘や父親、SNSでの“炎上騒動”の悩みをぶつけ、さらに「パートナー探してます」とシングルマザーとしての私生活を赤裸々告白する場面も。


関連記事:叶恭子、番組ディレクターの“人生相談”をバッサリ 視聴者「最強すぎる」と反響

■島崎和歌子の悩みに、中居も興味津々

また、“叶姉妹信者”だというファーストサマーウイカさんは、信者ならではの目線で2人の魅力を語り尽くしつつも、悩みを相談。叶姉妹からの回答にさらに魅了されることに…。

そのほか、収録当日に結婚を発表した幸せ絶頂のみちょぱや、芸能生活33年で現在49歳で独身の島崎和歌子さんの悩みも。

島﨑さんの悩みには、同世代の中居さんも興味津々の様子を見せます。

続きを読む ■美香さんが、恭子さんの生態を告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)