ジャングルポケット、思わず嫉妬した芸人を告白 「出てきてほしくないな…」

ジャングルポケットは、ある同期芸人に「ヤバいな」と危機感を覚えていたそうで…。

ジャングルポケット

1日放送『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)に、お笑いトリオ・ジャングルポケット(以下、ジャンポケ)が登場。

番組内では、そんなジャンポケの3人が嫉妬した同期芸人の存在を明かしました。


■ジャンポケが語るジェラードンのスゴさ

お笑いトリオ・ジェラードンが大ブレイクした真相に迫るべく、関係者にインタビューを行うこととなった今回。すると、ジェラードンの関係者として、VTRには同期芸人であるジャンポケが登場しました。

そんなジャンポケにジェラードンの若手時代を尋ねると、太田博久さんは「俺、ライブでジェラードンがスベってるところをマジで見たことないです」と打ち明けます。


関連記事:ジャンポケ斉藤、メンバー間のwiki情報格差に憤慨も… 「勘違い!」

■「ヤバいなってどこかで思ってた」

その上で「みんなたぶん思ってると思いますね」と言い切った太田さん。また、斉藤慎二さんも「同じトリオとして、(他にも)ライバル的な存在はいましたけども、『出てきてほしくないな』と思ったのはジェラードンですね、マジで」と告白しました。

さらに斉藤さんが「嫉妬してた部分もありますね、『こんなにウケるのか…』」とジェラードンへの本音を口にすると、これに太田さんも「そう! ヤバいなってどこかで思ってたんでしょうね」と共感し、スベらないことから危機感を抱いていたことを告白します。

続きを読む ■おたけさんが衝撃発言

マルコメ フリーズドライ タニタ食堂の減塩みそ汁詰め合わせ【Amazonでチェック】