カズレーザー、社長の無茶ぶりに応え続けた男の営業話に 「教科書通りのマルチ」

激レアさんのエピソードにキレキレのツッコミを入れるカズレーザーさん。

カズレーザー

31日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが出演。

今回登場した“激レア”さんの営業話にツッコミを入れる一幕がありました。


■破天荒な社長と出会った結果…

今回激レアさんとして登場したノダさんは「激ヤバ社長に振られためちゃくちゃ変な仕事をこなしまくった結果、日本のサウナ好きたちが憧れる夢のサウナ小屋を作っちゃった人」。

大学卒業後、おもしろブログを運営するweb制作会社に入社したノダさんは、破天荒なヨシワラ社長と出会い「おもしろブロガー」になるため数々の無茶ぶりを受けることになります。


関連記事:マツコ、”サウナが苦手な人”へのアドバイスに驚き 「新しい切り口」

■冬にTシャツ300枚を売り切る

その一つとして「Tシャツ300枚を冬の1か月で全て売り切る」という無茶ぶりを受けたノダさん。「飛び込み営業に近い形で、色んな会社さんをまわりながら、デスクをまわって…1人1人に話しかけて。『仕事どうですか?』みたいな」「悩みとかを聞いて」と当時を振り返ります。

これにカズレーザーさんは「めちゃくちゃ迷惑じゃないですか!」「教科書通りのマルチじゃないすか!」と容赦なくツッコミ。スタジオに爆笑を巻き起こします。

続きを読む ■社長との関係に「民事不介入みたい」

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】