加藤浩次、小峠英二の気になる女性とのやりとりに言及 「もう彼女だよ」

以前に「気になる女性」の存在を明かした小峠英二さん。その後の展開を聞いた加藤浩次さんの見解は…。

加藤浩次

29日放送の『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』(MBSラジオ)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんが、バイきんぐの小峠英二さんの”恋愛事情”に言及。

気になる女性との関係について「もう彼女だよ」と言い放つ場面がありました。


■「いい感じ」の女性がいた小峠さん

以前、同番組にて「サシ飲みしていい感じになった女性」の存在を話していた小峠さん。しかしその後、現在まで小峠さんの口から続報が語られることはありませんでした。この日の放送では、小峠さんの恋愛を応援しているというリスナーから「その後どうなってる?」との質問が紹介されます。

この質問に対し小峠さんは「あれ? 言ってない?」と記憶が曖昧な様子。加藤さんから「言ってないよ」とツッコまれる流れとなりました。


関連記事:バイきんぐ・小峠、自宅療養中にコロッケに初挑戦 「潰すやつないから拳で」

■加藤さんからの期待に「申し訳ないですけど…」

加藤さんの追及を受けた小峠さんは、お相手の女性とのその後について「会ってない」と回答。今でも女性のほうから連絡がくることはあるそうですが、「返したり返さなかったり」という状態なのだそう。

番組内で女性の話をして以降、まったく会っていないそうで「何もないです。申し訳ないですけど…」と、皆が期待するような展開には進まなかったと報告しました。

続きを読む ■女性とのやりとりの詳細は…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】