堂本光一、中川大志が明かした“こだわり”に驚き 「ヤベェな!」

中川大志さんは、常に「ストックのストックがある」という状態にしておきたいそう…。

堂本光一

29日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、俳優の中川大志さんが登場。

番組内では、「ストックしなければ気が済まない」という中川さんの意外な一面が明らかとなりました。


■「トイレットペーパーやティッシュは…」

番組内で、中川さんは「トイレットペーパーやティッシュは、棚のなかのストックを常にパンパンにしておきたい」というこだわりがあることを告白。

このこだわりを聞いた堂本剛さんは「もうそれ、ほぼ俺やん!」とびっくり。一方、中川さんと共鳴した剛さんに堂本光一さんも「剛くんもそんなこと言ってたよね?」と驚くと、剛さんは「ほぼ俺の話聞いてんのかな…」とコメントしました。

中川さんによると「トイレットペーパーがなくなって替えたとき、そのストックが欠けてしまうのがイヤ」とのこと。そんな中川さんはストックしている場所をパンパンに埋めたいため、「ストックのストックがある」という状態にしておきたいそうです。


関連記事:堂本光一、ラテアートで今年の干支を描いた結果… 剛「3時間風呂入った人」

■「心配性なのかな?」

中川さんの意外な一面に対して「心配性なのかな?」と疑問を抱いた光一さん。対する中川さんは「結構荷物とかも多いんですよね…」と返し、さらに「台本も連ドラとかやってると終わった回とかも持ち歩いちゃうんですよ」と打ち明けました。

一方、ともに出演した、女優の松井珠理奈さんは「ストックをパンパンにしているかどうか」を尋ねられると、「全然そんなことない」と即答。「できればもうなしがいい!」と言い切る一幕も。

続きを読む ■強いこだわりに「ヤベェな!」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】