誕生日にメールでフラれた女性が号泣 「いたずら」と逆ギレする彼氏にブーイング

ジョークがすぎることをめぐって何度も衝突してきたカップルが、ジョークを理由に破局の危機に…。

スマホ・号泣
(Valeriy_G/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

昨今SNSなどで人気の「プランク(いたずら)」ですが、時と場合によってはいたずらと受け取ってもらえずに、大変な事態に陥ることもあるようです。『Mirror』など海外メディアが報じました。


■ジョークが過ぎる彼氏

ある女性が、交際している彼氏にされた”プランク”が話題を集めました。その女性によれば、彼氏であるダンさんとは2年ほど友人として付き合い、その後の3年間を恋人として過ごしてきました。

ダンさんと女性はさまざまな面で相性抜群だそうですが、唯一気になるのはダンさんのジョークがすぎること。そのジョークが原因で、これまでにも幾度となく喧嘩をしてきたそうです。


関連記事:怒りに任せて平手打ち…彼氏に働いたちょっとした悪事とは

■誕生日の勤務中にきたメールとは…

そんななか迎えた女性の誕生日当日、ダンさんから送られてきたのは「仕事が終わったら家に来てほしい」「話さなければいけないことがある」という意味深なメール。

不安に駆られた女性が何の話かを尋ねると「俺たちうまくいってないよね」と返信が…。別れ話だと察知した女性は、職場の友人とトイレにこもり大号泣したそうです。

誕生日当日の仕事中にそんなメールを送ってきた彼氏に、怒りの気持ちを抑えられなくなった女性。後悔するようなことを言ってしまう前にと、友人に携帯を託し、友人はダンさんをブロックしたそうです。

続きを読む ■友人と飲み明かした誕生日

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)