アンガ田中、新人マネージャーが叱られた理由にショック 「俺のハゲのせいで」

アンガールズの田中卓志さんがマネジャーが上司に怒られている現場に遭遇。その原因が自身の薄毛だったそうで…。

アンガールズ・田中卓志

27日放送の『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』(ニッポン放送 PODCAST STATION)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが、新人マネジャーが注意を受けている現場に居合わせたことを明かしました。


■チーフに怒られる新人マネジャー

冒頭、「いやー、悔しいね」と切り出した田中さん。収録日の前日、仕事現場の楽屋で、アンガールズの新人マネジャーが、チーフマネジャーから注意をされていたのを見たといいます。

新人が上司から注意を受けること自体は仕方ないと思っていた田中さんですが、チーフマネジャーの口から「『あしたの内村!!』の……」という言葉が聞こえてきたそう。


関連記事:さまぁ~ず三村、「〇〇かよ!」が生まれた過去 「やめられなくなっちゃった」

■「俺のせいなの」とショック

『あしたの内村!!』(フジテレビ系)には、3日に田中さん、俳優・山下真司さん、タレント・峯岸みなみさんの3人での旅ロケが放送されていました。そのロケの現場に同行したのが、その新人マネジャーだったのです。

放送を見たチーフマネジャーが、新人マネジャーを注意した訳は、「田中さんの頭がハゲすぎてるから。あれはちょっと、間に入って直さなきゃダメよ」というもの。田中さんは「俺のせいなの。俺のハゲのせいでさ…」とショックを受けたといいます。

続きを読む ■「ハゲ直さないといけないよね」と指導

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー  スカルプクレンズ【Amazonでチェック】